あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物の極意

タヌキ商店にぶらりとやって来ました!誰か来てるかな? 行ってみましょう!

ぐうたらトリと王子とタイマン

この日も島をおさんぽしているとビスが歌を歌っているのを発見!嬉しいな! お次はうずまきとアネッサが話しているのを発見しましたよ!何の話しをているのかな?

花畑のウリちゃん / 日曜の午前中といえば その55

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

ことのさんのコーディネートチェック! その28

今日はサブキャラのコーディネート! ことのさん~お写真撮りますよ~なーんて

ことのさんのコーディネートチェック! その27

本日はコーディネート!ことのさん こんにちは!今日のお題は何ですか?(この記事は2020年12月頃のお話です。)

モニカのブーケトス / 日曜の午前中といえば その54

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

み~んな すいこんじゃえ~!【パッチと博物館さんぽ】

前回のキャンプサイトと同じ日に博物館にも来ていました。この格好がちょっと気に入っていたりして(笑 さて、どんな事があるでしょうか?

ドラマチックじゃないと思うの / キャンプサイトのお客さま その14

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!今日は誰が来てくれてるかな~?(少し前の出来事になります)

ベコベコなトレーニングブック / 日曜の午前中といえば その53

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

ナアヒィ島 本日OPEN!

みなさんこんにちは!島クリエイトが完了したので、このブログ更新後、夢見に公開します!そこで昨日に引き続き観光案内メーカーで作ったポスターを使って島の紹介を少しだけしちゃいますよ! こちらは竹林エリアです!緑が鮮やかです!ここにはモモチの家も…

もうすぐオープン!

みなさんこんにちは!島クリエイトが完了したので、明日 夢見に公開しようと思っています!そこで今回は観光案内メーカーで作ったポスターを使って島の紹介を少しだけしちゃいますよ! まずは島の入口です!ポスターになるといい感じになりますね!うずまき…

青いイナズマ / 日曜の午前中といえば その52

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

うらやましいです キョン【うずまきと博物館さんぽ】

今日は博物館さんぽ!少し前のお話しになります。 フータはぐっすり夢の中です!夜行性だものね。今日は誰か来ているかな~?