あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ドラマチックじゃないと思うの / キャンプサイトのお客さま その14

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20210713104955j:plain
今日は誰が来てくれてるかな~?(少し前の出来事になります)

f:id:fuwa-game:20210713105013j:plain
それでは早速行きますよ!

f:id:fuwa-game:20210713105121j:plain
あわわ!この後ろ姿は!!!

f:id:fuwa-game:20210713105142j:plain
けけアイドルのジャケットで有名なフランソワさんです!めちゃかわですね!性格はオトナ系でうちの島にいない性格の子になります。水色の水玉柄似合っていてかわいいです~♪

f:id:fuwa-game:20210713105202j:plain
あら!島を気に入ってもらえて嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210713105222j:plain
まさかのアイドルがキャンプに来てくれてびっくりしましたよ!

f:id:fuwa-game:20210713105302j:plain
寂しいよね~

f:id:fuwa-game:20210713105318j:plain
うちの島に来てみちゃう~?

f:id:fuwa-game:20210713105340j:plain
ドラマチックじゃないとダメなのね!

f:id:fuwa-game:20210713105411j:plain
ゲームね!いいよ!

f:id:fuwa-game:20210713105503j:plain
よーし!勝負だ!

f:id:fuwa-game:20210713105542j:plain
う~ん 『あか』にしてみようかな!

f:id:fuwa-game:20210713105603j:plain
ありゃ!ハズレちゃいましたか!

f:id:fuwa-game:20210713105638j:plain
お~!凛々しいフランソワかっこいいね!

f:id:fuwa-game:20210713105746j:plain
うん!また遊ぼうね!

f:id:fuwa-game:20210713105810j:plain
なんだか かっこいいな~フランソワは!

f:id:fuwa-game:20210713105947j:plain
かわいいいし 楽しかったな~!

f:id:fuwa-game:20210713110003j:plain
うちの島でゆっくりしてね!フランソワさん!

サブキャラでも会いにきました!
f:id:fuwa-game:20210713110033j:plain
どうもこんにちは!フランソワさん!

f:id:fuwa-game:20210713110058j:plain
おっ!ゲームですね!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20210713110123j:plain
オトナ系はここでいつもめっちゃ笑いますよね

f:id:fuwa-game:20210713110200j:plain
そうだな~ダイヤに決めた!

f:id:fuwa-game:20210713110232j:plain
残念!カンが冴えてませんでした!

f:id:fuwa-game:20210713110259j:plain
勝負楽しかったですか~?

f:id:fuwa-game:20210713110327j:plain
こちらも楽しかったですよ!フランソワ

f:id:fuwa-game:20210713110539j:plain
ほ~慣れちゃいましたか!

f:id:fuwa-game:20210713110622j:plain
どのくらいキャンプしているんだろう?

f:id:fuwa-game:20210713110648j:plain
いや~サバイバル能力も高そうですね!

f:id:fuwa-game:20210713110703j:plain
性格もたくましかったりして

f:id:fuwa-game:20210713110725j:plain
いや~流石アイドルですね!そのくらいでなくちゃ!

f:id:fuwa-game:20210713110739j:plain
ポーズも余裕ですね!

f:id:fuwa-game:20210713110756j:plain
最後にお写真お願いしますね!なんだかあやしい記者みたいになっちゃいました!うちの島にクリスチーヌが来る前にキャンプサイトフランソワが来ていました。もしここで誘っていたら2人そろうこともあったのかもしれませんね。とてもかわいらしいフランソワでした!よかったらまた遊びに来てね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『ことばのパズル もじぴったんアンコール』が登場!7月19日(月)12:00 ~ 7月25日(日)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

『ことばのパズル もじぴったんアンコール』は、もじを組み合わせて言葉をつくる、好奇心くすぐる新感覚パズルゲームです。わたしも前に遊んだ事があります!これ楽しいですよね!オフライン対戦はもちろん、オンライン対戦モードで全国のライバルたちと白熱のバトルを繰り広げることができるそうですよ!参加方法はとっても簡単なので気になる方はチェックしてみてくださいね!『ことばのパズル もじぴったんアンコール』の「いっせいトライアル」期間は、7月19日(月)12:00 ~ 7月25日(日)17:59までです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!