あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

もうすぐオープン!

みなさんこんにちは!島クリエイトが完了したので、明日 夢見に公開しようと思っています!そこで今回は観光案内メーカーで作ったポスターを使って島の紹介を少しだけしちゃいますよ!

f:id:fuwa-game:20210706183512j:plain
まずは島の入口です!ポスターになるといい感じになりますね!うずまきに登場してもらいました!これはなかなか楽しいです♩

 

 

f:id:fuwa-game:20210705192200j:plain
こちらは住宅地の入口になります。ハテナブロックをくぐった先はどうなっているでしょうか!プースケに登場してもらっています!

f:id:fuwa-game:20210706183639j:plain
こちらはエイブルシスター前のカフェ兼園芸店です。島の散策に疲れたら こちらで休んでくださいね!

f:id:fuwa-game:20210705192210j:plain
こちらは撮影スポットの1つです!今年の記念に是非どうぞ! 

明日のブログ更新後に夢見で公開する予定です!都合のよい時に是非いらしてくださいね!

今回のポスターは観光案内メーカーで作りました。作り方はとても簡単です!キャッチコピーを選ぶほうが難しかったかも。ムービーも作れますよ!

www.tanuki-kaihatsu.com

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

 「モンスターハンター」の世界を思う存分体験できるRPGシリーズの最新作、『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』。発売日の2021年7月9日(金)まで、残すところあとわずか!製品版にセーブデータを引き継げる体験版も配信中です!

topics.nintendo.co.jp

 いよいよ発売の『モンスターハンターストーリーズ2~破滅の翼~』体験版のレビュー動画もYouTubeで上がっているのを見ましたよ!盛り上がっていますね!この旅で知る、モンハンの世界がある。いいですね~!気になっている方はまずは体験版をやってみてはいかがでしょうか!セーブデータ引き継げますし、気軽にお試しからやってみましょう!7月9日(金)発売です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!

f:id:fuwa-game:20210706222544j:plain