あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

新しい年に

みなさんこんにちは!新しい年になりました。

ブレンダゆきのけっしょうを見ながらのお散歩中です。


ようやくあつ森ライブラリ2024年のブログも始まります。

 

 

 

 

こちらの喫茶ハトの巣には

ラケットさんが一息入れに来ていました。こういう時間必要だよね。


⛄ゆきだるまの氷カフェにはプースケ。この季節を満喫中かな?


それではここで遅ればせながらご挨拶を。みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。


この年末年始はリアルに外出したりでお疲れ気味な中の人なのでした。


あつ森の子たちはというと、友達のおうちに遊びに行っていたり


クリスマスなお家で寛いでいたり


DIYをしていたり


掃除をしていたり


お正月な店番をしてみたり


カラオケをして楽しんでいたり


お昼寝をしてみたりと各々過ごしているようでした。


池のほとりのクリスマスイルミネーションに


ジョンが気に入ってくれたクリスマスマーケットもそろそろお片付けしよう。


ハピパラのフェスの日は


どの子もいい顔になって楽しんでいました。笑顔がいいな ♪


シャボン玉に包まれたDJ K.Kフェスは新年も最高の盛り上がりを見せていました。


今年のどうぶつの森はどんな事が起きるんでしょうか?新しい試みもちらほらと見られていますよね。変化も上手に取り入れながらさらによくなるといいですよね。

リアルもゲームも一日一日楽しく過ごすように心がけて、よい日を増やしていきたいなと思います。みなさまもよき日をお過ごしくださいね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが体に気をつかっている話を教えてもらった。アネッサが気になるあの人の話を聞いてみたり、ベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『あつまれどうぶつの森』公式サイトから最新の情報をチェックしよう!

www.nintendo.co.jp

『あつまれどうぶつの森』に関する様々な情報をまとめてある公式サイト。

おしらせからは、『あつまれ どうぶつの森』とコラボレーションした限定コレクション「ゴディバ × あつまれ どうぶつの森」コレクションの記事を見ることができます。気になる所は、ゴディバ × あつまれ どうぶつの森 アソートメント 6粒入&ホットチョコレート&マグカップ セットの(ブルー)セット。百貨店催事場5か所のみの取扱いのようです。ちょっとレア感があるかも!(ピンク)(グリーン)もやさしい色味でどれもいいなぁ~💗お目当てのカラーがある方は取扱店をしっかり確認してくださいね。プレゼントにもぴったりです!詳しくは記事をご覧ください。

「レゴ」と「どうぶつの森」のコラボレーション商品である「レゴ どうぶつの森」3月1日(金)に発売となる5つの製品セットの中から、「しずえさん、おうちにようこそ」が1月20日(土)より順次予約開始!

topics.nintendo.co.jp

レゴブロックで組み立てたゲームでおなじみの風景の中で、ミニフィギュアとなったどうぶつたちとの交流を楽しんだり、ショッピングをしたり、自分だけの場面を作って遊べる「レゴ どうぶつの森」シリーズ。3月1日(金)に発売となる5つの製品セットの中から、「しずえさん、おうちにようこそ」が1月20日(土)より予約開始中です。この「しずえさん、おうちにようこそ」は予約購入すると、特典として数量限定で「メープル の カボチャ畑」をプレゼントされます。が!もうすでにほとんどのショップで予約特典付きは品切れになっているようですよ!大人気すぎます!!個人的にはレゴのパーツにミュージックジャケットのけけアイドルがあったのがお気に入りポイントでした!⤴現実でもどうぶつの森の世界が作れるようになりましたね。凄いです!

わたしも持ってる攻略本!あると便利!おすすめですよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!