あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマ☆シスターズ / ハッピーホームパラダイス その42

みなさんこんにちは!本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』フランソワのハウスシェアの模様をお送りしたいと思います! 別荘をお持ちのフランソワの所へ向かいます。8月にお誘いしていました。もう随分前になるな~。フランソワのテーマ…

アネッサ宅とマイデザインな服

みなさんこんにちは!ナアヒィ島をパトロール中な人です!アネッサ宅で人の出入りが激しいのでは?との情報を得てガサ入れに来ましたよ! ジュンがアネッサをぐいぐい押しているようですね。まさかケンカですか?!何を揉めているんです?

DJ K.K ライブ!

NitendoLive 2022での音楽ライブ放送「DJ K.K PARADISE MIX!!」みなさんご覧になりましたか?楽しかったですね~!この日はあつ森内でもとたけけが来ていました!カラフルスティックライトを振れば気分はライブ会場でしたよ~♫ 次の日にはハッピーホームパラ…

ハロウィンといえばカボチャ

10月に入ったこの日、しずえさんからハロウィンのお知らせがありました。 パンプキングからもお手紙が届きました。肖像画つきでした。偉い人みたいなことしちゃって~。ハロウィンのキャラにぴったりだね!アメちゃん集めもスタートだ!