あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ベコベコなトレーニングブック / 日曜の午前中といえば その53

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210711112712j:plain

 

 

ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210711112733j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
108ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210710122558j:plain

f:id:fuwa-game:20210710122615j:plain
何故か慌てて木曜午前に売ってしまい、先週は1カブ101ベルで買ったので合計は-15万2千ベル の赤字に。最高値は金曜午後の378ベルで、一気にフィーバー型でした!

f:id:fuwa-game:20210710122636j:plain
ありゃ!今回は読み間違えちゃったね!

f:id:fuwa-game:20210711112808j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日はナアヒィパークに来てくれました!
f:id:fuwa-game:20210711112829j:plain
見てもらえて嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210711112853j:plain
こちらのかいじゅうを触ると火を噴く仕掛けが!

f:id:fuwa-game:20210711112916j:plain
ヒーローロボも触るとビームが出てかっこいいです!ウリちゃんも楽しんでいってね!

f:id:fuwa-game:20210711112939j:plain
ようやく島を夢見に登録したので、よかったら遊びに来てくださいね!夢番地はDA-0093-3227-5407 になります!

f:id:fuwa-game:20210711113101j:plain
今日はとたけけが来てくれています!土曜日は釣り大会があったので振り替えですね!また後で曲をもらいに来よう!アントニオもライブ楽しみだね!

カブを売った日は落とし物を発見!
f:id:fuwa-game:20210710123009j:plain
これは誰のかな~?

f:id:fuwa-game:20210710123211j:plain
ふむふむ これはモモチではないですか~?

f:id:fuwa-game:20210710123241j:plain
モモチこんなところにいた!

落とし物拾ったけどこれモモチのかな?
f:id:fuwa-game:20210710123308j:plain

f:id:fuwa-game:20210710123327j:plain
やっぱり!そうだったね!

f:id:fuwa-game:20210710123349j:plain
お礼ですか!何をくれるの~?

f:id:fuwa-game:20210710123404j:plain
あら!かわいいはながらのTシャツをくれました♪ モモチありがとね! 

この日は新しい季節家具も追加されましたよ!
f:id:fuwa-game:20210710122826j:plain
かじのドアかざりです!お部屋に飾ってもよさそうですね!7月8日~7月22日まで たぬきショッピングで販売されます!島のみんなにもプレゼントしようかな!

f:id:fuwa-game:20210710122902j:plain
海の日ってそんなに古くなく出来た祝日ですよね。こんな日だったなんて知りませんでした。

さらに7月10日にはフリジアぼうが追加されました!
f:id:fuwa-game:20210710123657j:plain
この帽子めちゃくちゃかわいいです!色違いがあるようなので注意ですよ!7月10日~7月20日までの販売です!

f:id:fuwa-game:20210710123723j:plain
こちらは大切な日のようですね。世界の行事を知ることが出来て、また一つ勉強になりました!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

壮大な「モンハン」の世界を駆け巡るRPGモンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』7月9日(金)に発売されました!

topics.nintendo.co.jp

シリーズの2作目となる作品ですが、前作をプレイしていない方でも楽しめちゃいますよ!先日公開された動画の中では追加オトモンの中にキリン亜種がいました!カッコイイです!複数回の無料アップデートで新たなコンテンツが増えていくそうです!楽しみいっぱいですね!そちらをワクワクしながら本編を楽しめるっていいな~!別のオトモンから絆遺伝子を受け継ぎ、新たな能力を目覚めさせる「伝承の儀」では、自分だけの強力なオリジナルオトモンを育成することが出来たり、育て上げたオトモンで、他のプレイヤーと共闘・対戦したりと、オトモン育成が熱くなりそうな予感です!セーブデータを製品版に引き継ぐことができる体験版も配信していますよ!ボリューム満点の『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』発売中です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!