あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その27

本日はコーディネート!
f:id:fuwa-game:20210720182518j:plain
ことのさん こんにちは!今日のお題は何ですか?(この記事は2020年12月頃のお話です。)

 

f:id:fuwa-game:20210720182556j:plain
ふむふむ! ホラーですね!

f:id:fuwa-game:20210720182621j:plain
ハロウィンぽい感じね!さて どうしようかな~

f:id:fuwa-game:20210720182634j:plain
あらま!ヴァンパイアのふくを貰っちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210720182655j:plain
はいっ!やってみますね!

f:id:fuwa-game:20210720182719j:plain
あまり暗い色でまとめないようにオレンジを入れたらどうみてもハロウィンなコーデになっちゃいました!💦

f:id:fuwa-game:20210720182740j:plain
はい!おまたせしました!

f:id:fuwa-game:20210720182805j:plain
今回はハロウィンコーデです!ことのさん

f:id:fuwa-game:20210720182930j:plain
結果はよかったけど 次はもうちょっと工夫したいかなぁ。

f:id:fuwa-game:20210720182956j:plain
でも たまには忠実に再現するのも悪くないかな!

f:id:fuwa-game:20210720183015j:plain
アントニオに今日のコーデ聞いてみよう!

f:id:fuwa-game:20210720183030j:plain
そうなんだよ~どう見てもハロウィンだよね!アントニオはこういうの好きみたいだね!

f:id:fuwa-game:20210720183046j:plain
ほほぉ~仮の姿になりきるですか!

f:id:fuwa-game:20210720183106j:plain
ハロウィンは演技力が試されている!なるほど。ハロウィンって何故かみんな気合入れて仮装しますよね。普段できない姿にもなれるし楽しいもんね!アントニオもハロウィンの時は仮装を楽しんでいるんだな~

f:id:fuwa-game:20210720183132j:plain
 これからも仮装を楽しんでいこうね!

f:id:fuwa-game:20210720183159j:plain
アントニオから仮装のこだわりが聞けてよかった!
今日も楽しいコーディネートでした!

みなさん~!7月24日(土)はムシ取り大会です!
f:id:fuwa-game:20210720183318j:plain
ポイントで交換できるアイテムは13種類も!規定ポイントでトロフィーも貰えちゃいます!今から花畑や切り株など用意しておくといいですね!魚つりでたまに釣れる あきカン、ながぐつ、タイヤ、くさったカブでハエやアリを狙うっていうのもありですよ!土の上に置いておくといいみたいです。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

 全国のTVゲーム取扱店で、「ニンテンドーマガジン 2021 Summer」を無料配布中です。

topics.nintendo.co.jp

Nintendo Switchの最新タイトルから定番タイトルまで、さまざまなソフトをご紹介する「ニンテンドーマガジン」。『あつまれどうぶつの森』についての記事もありますよ!とある島の住民のみんなのファッションに注目していました!私も毎日着替えているのでちょっと嬉しかったです。他にも沢山のソフトが細かく紹介されていて、あつ森をプレイされている方におすすめのゲーム7なんていうのもありました!どのページもカラフルで見ていてとっても楽しかったです!「ニンテンドーマガジン 2021 Summer」デジタル版を見ましたが、裏表紙がオリジナルカレンダーになっているので近くにお店があったら是非手に取ってみたいですね!アイスクリームを持った「ピーチ」の表紙が目印になっています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!