あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイベントから年末年始へ

この日はクリスマスイブのイベントの日!広場ではうずまきにモニカがルンルンです! (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) わわっ!モモチにサンタさんだと思われちゃいました! モモチ・・・それはちょっと現金すぎないですか~!。°(°´ロ`°)°。 はいっ!こちらはジングルさん!サンタさ…

もうすぐクリスマス! / ことのさんのコーディネートチェック43

みなさんこんにちは!まずはことのさんのコーディネートチェックから!もうすぐクリスマスですね~ことのさん!広場のクリスマスツリーもいいね! コーディネートチェックに参加しますよ~!今日のお題はメルヘン。へいたいのふくを貰いました。どんなコーデ…

ゲレンデのレストハウス / ハッピーホームパラダイス その43

みなさんこんにちは!本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』この季節にぴったりなおふたりのハウスシェアの模様をお送りします。 別荘にいるスナイルの所へ向かいます。4月にお誘いしました。スナイルのテーマは「ゲレンデのレストハウス…

12月 冬のリフォーム

12月に入ったこの日、空からもうすぐ止みそうな雪が降っていました。 タヌキ商店はクリスマスディスプレイに変わっています。 店内ではクリスマスプレゼントにぴったりな季節限定品の販売もスタート。 テレビ番組ではイルミネーションのキレイな画が流れてい…