あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

買い物の極意

タヌキ商店にぶらりとやって来ました!誰か来てるかな?
f:id:fuwa-game:20210728191152j:plain

行ってみましょう!
f:id:fuwa-game:20210728191206j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210728191225j:plain
おっ!モモチが来ていました!

f:id:fuwa-game:20210728191247j:plain
奇遇ですねぇ~モモチ

f:id:fuwa-game:20210728191307j:plain
急に買い物の極意の話が始まりました!ほう!筋トレに役立つかどうか!ですか。

f:id:fuwa-game:20210728191325j:plain
自分の都合に合わせた活用法を考えるですか!ほほぅ~

f:id:fuwa-game:20210728191438j:plain
今日は何をお買い物するんでしょうかね?

f:id:fuwa-game:20210728191507j:plain
おっ!早速見ています!

f:id:fuwa-game:20210728191522j:plain
フロアサイはどう筋トレに使うんでしょうか?気になりますね~

f:id:fuwa-game:20210728191703j:plain
これはまだ保留って感じですかね。

f:id:fuwa-game:20210728191759j:plain
今日の筋トレ用アイテムはどれなんでしょうか?

f:id:fuwa-game:20210728191815j:plain
おっ!次はこれですか。

f:id:fuwa-game:20210728191829j:plain
デジタルアラームどけいですね。部屋に合うかどうかなんですか?

f:id:fuwa-game:20210728191850j:plain
こちらの方が好きそうですね。

f:id:fuwa-game:20210728191909j:plain
でも筋トレに使えるんですかぁ?

f:id:fuwa-game:20210728191942j:plain
ちょっと声かけてみましょう

f:id:fuwa-game:20210728191957j:plain
おぉ!お小遣いを下ろしてきた?!気合い入ってますね~

f:id:fuwa-game:20210728192011j:plain
えぇ~買い占めちゃうんですか~!

f:id:fuwa-game:20210728192038j:plain
お次は楽器を見ていますね

f:id:fuwa-game:20210728192106j:plain
ハープ高いですねぇ~お小遣いでも厳しいですよね・・・

f:id:fuwa-game:20210728192136j:plain
高いと吠えておりますね。欲しくはなさそうかな。

f:id:fuwa-game:20210728192158j:plain
お小遣いも大変でしょうから1つプレゼントしましょう!

f:id:fuwa-game:20210728192219j:plain
モモチが欲しそうでしたからね。

f:id:fuwa-game:20210728192233j:plain
筋トレに使うのかどうかは分かりませんが喜んでもらえてなによりですよ!

f:id:fuwa-game:20210728192246j:plain
その後もお店を物色していたモモチでした。お小遣いまだあるでしょうからゆっくり買い物を楽しんでくださいね。筋トレに合うグッズが見つかるといいね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!
みなさ~ん!『あつまれどうぶつの森』7月29日(木)無料アップデート(Ver.1.11.0)来ましたね!

topics.nintendo.co.jp

季節のイベント情報で8月の毎週日曜日の夜に花火大会が開催されるようになりますね!花火大会は何度見てもいいですからね~!嬉しいです!いなりくじの景品に追加されるアイテムは食べる仕草があっていいですね!どれも美味しそうだな~!お祭り気分がさらに増しますね!季節行事の限定アイテムも追加されるようです!そして・・・2021年内に更なるアップデートの計画があるようですね!ワクワクしてきましたよ!気になっていたので、ひとまず安心しました。それまではのんびりと色々楽しみながら待っていようかなと思います!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!