あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

花畑のウリちゃん / 日曜の午前中といえば その55

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210725114310j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210725114325j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
99ベルかぁ!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210724161406j:plain

f:id:fuwa-game:20210724161419j:plain
はいっ!前週からつづけて ゆるやかフィーバー型が来ましたよ!
先週は1カブ104ベルで買ったので
合計は+39万6千ベル になりました

f:id:fuwa-game:20210724161439j:plain
今回もプラスで売れて嬉しいね!

f:id:fuwa-game:20210724161459j:plain
お?後ろのパッチがなにやら見ているのが気になるぞ~

f:id:fuwa-game:20210724161511j:plain
ホワイトボードが気になるの?

f:id:fuwa-game:20210724161550j:plain
パッチのお部屋にかぁ~ちょっと大きめな家具でお部屋のイメージと違うかもしれないよぉ?

f:id:fuwa-game:20210724161613j:plain
あら!お次は小さめな家具を見てますね!

f:id:fuwa-game:20210724161634j:plain
ニュートンのゆりかごかぁ!これならパッチが遊んだりできるしお部屋に1つあってもいいかもね!

f:id:fuwa-game:20210724161654j:plain
それなら今回はこちらをプレゼントいたしましょう!

f:id:fuwa-game:20210724161710j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210724161725j:plain
パッチ気になってたでしょ?

f:id:fuwa-game:20210724161752j:plain
うんうん!楽しみだね!パッチ

f:id:fuwa-game:20210724161825j:plain
お礼にレインコートを貰っちゃいましたよ!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210724161841j:plain
この服ソフトクリームなぼうしと合ってるかも!コーン付きバニラソフトって感じで面白いね!アイスの美味しい季節になりました~♪

f:id:fuwa-game:20210725114354j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は家の裏にある花畑にいました。
f:id:fuwa-game:20210725114516j:plain

f:id:fuwa-game:20210725114532j:plain
ここは3段に渡って植物が植えてあるのと高い場所からの景色も楽しめます!ウリちゃんがいる所からジャンプで奥のエリアにも行けるようにもなっていますよ!ウリちゃんも行きたいかな?空中の橋も掛けれたらみんなも渡れるね。追加されるといいなぁ。

f:id:fuwa-game:20210725114621j:plain
お花に埋もれたウリちゃんをパシャリ!

f:id:fuwa-game:20210725114731j:plain
遊びに来てくれてありがとねウリちゃん!

f:id:fuwa-game:20210725114808j:plain
今日は広場にとたけけが来ています!昨日のムシ取り大会があったので振り替えですね!うずまきパッチが一足お先に楽しんでいました!

f:id:fuwa-game:20210725114820j:plain
ハイビスカスの花もキレイに咲き始めました!夏まっさかりですね!暑いのでみなさん水分補給して体調管理には気を付けていきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!
7月21日(水)から『Pokémon UNITE 』(以下『ポケモンユナイト』)の配信が開始しました!

topics.nintendo.co.jp

ポケモンユナイト』は、基本プレイ無料。Nintendo Switch Online (有料)への加入も不要です!オンラインで仲間や対戦相手を探して 5vs5で戦うポケモン初のチーム戦略バトルゲームになっています。自分のスタイルにあうポケモンを見つけてゲームに参加しちゃいましょう!2021年8月31日(火)23時59分までに『ポケモンユナイト』にログインすると、早期ダウンロード特典として、幻のポケモンゼラオラ」のユナイトライセンスがもらえます。ユナイトライセンスをもらうことで、ユナイトバトルにゼラオラを参加させることができるようになります。結構強いみたいですよ!是非貰っておきましょう!YouTubeで動画も見かけるのでそちらで勉強してみるのもいいですね!『ポケモンユナイト』配信中です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!