あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ぐうたらトリと王子とタイマン

この日も島をおさんぽしているとビスが歌を歌っているのを発見!嬉しいな!
f:id:fuwa-game:20210727174455j:plain

お次はうずまきアネッサが話しているのを発見しましたよ!何の話しをているのかな?
f:id:fuwa-game:20210727171309j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210727171330j:plain
どうやら本を読む時のお話をしているみたいですね!

f:id:fuwa-game:20210727171352j:plain
うずまきらしいね!今も話ながらどこかに行ってそうな顔してる!

f:id:fuwa-game:20210727171412j:plain
アネッサは本の内容が気になるのね!心の声大きいなぁ

f:id:fuwa-game:20210727171446j:plain
あら!意外なタイトルですよ!

f:id:fuwa-game:20210727171503j:plain
普段と真逆な感じ?そんなうずまきも見てみたいけど(笑

f:id:fuwa-game:20210727171530j:plain
ホントに意外だよね!

f:id:fuwa-game:20210727171548j:plain
うずまきお話の世界をぐいぐいおすすめしてます!

f:id:fuwa-game:20210727171605j:plain
あは!アネッサの心の声聞こえちゃってるね!(笑

f:id:fuwa-game:20210727171625j:plain
たじたじだねぇ~アネッサ

f:id:fuwa-game:20210727171644j:plain
王子とタイマン勝負?!この先心配なタイトルの本ですよぉ~

f:id:fuwa-game:20210727171706j:plain
あはは!本の話で面白い2人の会話を聞けました!

f:id:fuwa-game:20210727171755j:plain
お話の世界を楽しんでいるうずまきよかったよ!本はいろんな世界に行けるから面白くていいよね!

f:id:fuwa-game:20210727171814j:plain
その後さんぽ中のアネッサを発見しました!声かけてみようかな!

f:id:fuwa-game:20210727172109j:plain
さっきぶり~!アネッサ

f:id:fuwa-game:20210727171854j:plain
えっ?サイケデリックシャツが気になっちゃいます?

f:id:fuwa-game:20210727171920j:plain
ええっ?カエルのかぶりものですか?!

f:id:fuwa-game:20210727171951j:plain
遠慮は要らないって・・・これは遊んでますか~?

f:id:fuwa-game:20210727172013j:plain
被ってみましょうくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210727172030j:plain
あははは!これは面白い組み合わせだねアネッササイケデリックシャツカエルのかぶりものです!ことのさんがどう言うかしら~?アネッサにコーデで遊ばれちゃいました!アネッサやるぅ!面白かったよ!今日も楽しい日になりました!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!
アクションRPG『新すばらしきこのせかい』7月27日(火)発売しました!

2007年にニンテンドーDS用ゲームソフトとして発売された『すばらしきこのせかい 』シリーズの最新作がNintendo Switchで発売されました!『キングダム ハーツ』・『ファイナルファンタジーシリーズ』の制作スタッフにが手掛けるアクションRPGです。グラフィック音楽ともにかっこいいですよ!最大6人のメンバーをうまく連携させて、高度な連続コンボを編み出しちゃいましょう!アクションゲームが苦手でもボタンを押していればバトルはできそうです。物語の舞台、渋谷では実在するショップも出てくるのがいいですね!ショッピングするのも楽しそうです!ニンテンドーeショップでは、『新すばらしきこのせかい』の冒頭から数時間をプレイできる無料体験版を配信しています。体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐこともできます!前作の『すばらしきこのせかい -Final Remix-』Nintendo Switchのダウンロード版もあります。気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!