あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その28

今日はサブキャラのコーディネート!

f:id:fuwa-game:20210721181557j:plain
ことのさん~お写真撮りますよ~なーんて

 

f:id:fuwa-game:20210721183235j:plain
こんにちは!ことのさん!本日のお題はなんですか?

f:id:fuwa-game:20210721183253j:plain
ステージですか!ほほぅ

f:id:fuwa-game:20210721183341j:plain
そうですね

f:id:fuwa-game:20210721183359j:plain
ステージは色々ありますねぇ~

f:id:fuwa-game:20210721183419j:plain
ミュージックフェスなふくを貰いました!ことのさんフェス好きですか~?

f:id:fuwa-game:20210721183520j:plain
おっ!ちょうどビスが歌っているじゃないですか!ビスいいね~!

f:id:fuwa-game:20210721183536j:plain
ビスに着せてあげたいくらいだな~!

では終われないので着替えてみましょう!
f:id:fuwa-game:20210721183633j:plain
いつものパワードメットことのさんからのミュージックフェスなふくでミュージシャンなコーデに!あみあげブーツは赤にして舞台でも目立つこと間違いなし!

f:id:fuwa-game:20210721183652j:plain
おまたせです!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210721183712j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210721183757j:plain
素晴らしいいただきました!やりました!

f:id:fuwa-game:20210721183816j:plain
これで音楽フェスっちゃいますか~?ことのさん

f:id:fuwa-game:20210721183837j:plain
モモチに今日のコーデの感想聞いてみようかな。

f:id:fuwa-game:20210721183906j:plain
モモチはトレーニング中でしたか?

f:id:fuwa-game:20210721183919j:plain
お~ミュージックフェスなふくいいですか?

f:id:fuwa-game:20210721183931j:plain
動きやすさね!たしかにフェスは激しい運動量だし動きやすさ大事かも!

f:id:fuwa-game:20210721184037j:plain
でもいくら筋肉を見せたいからってハダカはまずいですよ?モモチ
おまわりさんに捕まっちゃいますからね?

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』で遊ぶ「よゐこゼルダでふりふり生活」後編を、公開中です!

topics.nintendo.co.jp

よゐこのお2人が「五番勝負」と題して5つのミッションに挑戦!Joy-Conを振ったり傾けたりといった体感操作を駆使したミニゲームや、一筋縄ではいかない強力な魔物たちとのバトルが2人を待ち受けていました!今回も楽しく動画を拝見しましたよ!Joy-conで操作しているので腕が大変そうでしたね!(笑 盾ビュビュビュビュンも面白かったです!前編も記事の中にあるのでそちらから見てもいいかも。この作品は2011年にWiiで発売された『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をNintendo Switch向けにリメイクしたソフトで、「ゼルダの伝説」シリーズの時系列において、最古の時代を描いた物語となっています。物語が好きにな方は気になる所ですね!お話しもとってもいいみたいです!謎解きで困ったときのために公式サイトでは冒険の手引きもありましたよ!こちらのソフト Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトにもなっています。『ゼルダの伝説 スカイウォーソードHD』7月16日より発売中です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!