あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せに気づけるといいね / 日曜の午前中といえば その47

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

島のシンボルだってサ【国際ミュージアムデー】

みなさんこんにちは!現在あつ森では国際ミュージアムデー期間中です!スタンプラリーは行きましたか?今回はミュージアムな期間に合わせてのお話しをお送りします。秋頃のお話しになります。

メンダコペッタンコ【ビスと博物館さんぽ】

本日はお久しぶりな博物館さんぽ! 2020年11月頃の内容になります。 フータは夢の中ですね!サカナ展示室に行ってみよう!誰か来ているかな~?

アントニオのお誕生日 / 日曜の午前中といえば その46

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

スタンプラリーでゲットだぜ!【国際ミュージアムデー】

みなさんこんにちは! 国際ミュージアムデーが始まりました! しずえさんもお知らせしてくれましたね。 今回はサブキャラで参加してきた模様をお送りします。 早速 博物館に来ましたよ! どんな事があるのかな?

いくつになったの? / キャンプサイトのお客さま その13

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています! 今日は誰が来てくれてるかな~? ワクワク!

落とし物は誰のかな? / 日曜の午前中といえば その45

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

第3回離島厳選 まとめ

離島厳選がまたやってきました。狙うはイヌのジョン。 今回もいつものmyルーティーン ジョンの初期服に寄せた服装にする、マイル券の準備、 初期部屋内装を飾っている所に祈願してみる!をして準備は整いました。

遠く離れていても 同じ空を眺めている

サブキャラで活動中 おや?ジュペッティがあんなところに

母の日 / 日曜の午前中といえば その44

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

UNIQLO島訪問 / あつ森Tシャツ

みなさんこんにちは!今回は前回に引き続き 夢の島訪問の時の模様をお送りします! ベッドは少し前に風船から出てきたエアーソファーのライムカラー! 元気な色でお気に入りなんです! さて 今日の行先は・・・?

こどもの日 / Ninten島訪問

みなさんこんにちは!5月5日こどもの日ですね! わたしの島でもこいのぼりを飾ってお祝いしています。 さわやかな青空で きもちよさそうにこいのぼりも泳いでいます。 こども達が元気に過ごせますように! 今日は夢の島訪問の時の模様をお送りします。 ち…

メーデーイベント / 日曜の午前中といえば その43

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!