あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

モニカのブーケトス / 日曜の午前中といえば その54

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210718113815j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210718113830j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
104ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210716184804j:plain

f:id:fuwa-game:20210716184815j:plain
はいっ!ゆるやかフィーバー型でしたよ!
先週は1カブ108ベルで買ったので
合計は+42万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210716184831j:plain
一気にフィーバーの後だったけど上がって嬉しいね!

f:id:fuwa-game:20210718113850j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

今日は落とし物を見つけちゃいました!
f:id:fuwa-game:20210718114335j:plain

f:id:fuwa-game:20210718114356j:plain
調べてみると字がきたなくて絆と書いてありますね。誰のかな?

f:id:fuwa-game:20210718114415j:plain
モニカに誰のか聞いてみようかな!おっ!ウリちゃんも奥にいるね!

f:id:fuwa-game:20210718114439j:plain
お~アネッサのでしたか!教えてくれてありがとう!

f:id:fuwa-game:20210718114518j:plain
ウェディングなテーブルが気になりますか?

f:id:fuwa-game:20210718114532j:plain
女の子は花嫁さんあこがれるよね!ぇ~ブーケトスの時?

f:id:fuwa-game:20210718114606j:plain
ブーケトスの時のモニカ凄そうね!あはは!

f:id:fuwa-game:20210718114618j:plain
ウリちゃんにも見てもらえて嬉しいよ!ウリちゃん結婚式の予行練習しちゃう~?おっと!落とし物アネッサに届けに行くんだった!

f:id:fuwa-game:20210718115158j:plain
渡せてよかったよ!

f:id:fuwa-game:20210718115309j:plain
なになに?

f:id:fuwa-game:20210718115319j:plain
シンプルなパーカーを貰っちゃいましたよ!ありがとね!

f:id:fuwa-game:20210718115329j:plain
ご機嫌なのかアネッサ飛行機走り始めちゃいました!嬉しそうでよかったな!

カブを売った日はムシ取り中のビスに遭遇!
f:id:fuwa-game:20210716184943j:plain
かなりにじり寄っていますよ!

f:id:fuwa-game:20210716185026j:plain
あっ!

f:id:fuwa-game:20210716185040j:plain
逃げられちゃいました!住民たちのムシ取り成功する時もあるといいのにね。お部屋がムシだらけになっても困るけど。(笑
f:id:fuwa-game:20210716185052j:plain
お友達になりたいムシさんがいるんだね!

f:id:fuwa-game:20210716192319j:plain
さっき捕まえようとしていたムシでいいのかな?

f:id:fuwa-game:20210716185158j:plain
よ~し!いっちょ捕まえてみましょうか!

f:id:fuwa-game:20210716185209j:plain
えいっ!

f:id:fuwa-game:20210716185228j:plain
よし!キリギリスをゲットだー!

f:id:fuwa-game:20210716185250j:plain
はい!ビス!ムシさん捕まえたよ!

f:id:fuwa-game:20210716185305j:plain
よかったね!ビス!たくさんお話ししてね!

f:id:fuwa-game:20210716185317j:plain
ビスも頑張ってたもんね!ちょっとお手伝いしたよ!

f:id:fuwa-game:20210716185608j:plain
おっ!モニカピラミッドを写メしていたようです!

f:id:fuwa-game:20210716185628j:plain
ちがった空気を感じますか~?

f:id:fuwa-game:20210716185642j:plain
うんうん!そう思ってもらえて嬉しいよ!

f:id:fuwa-game:20210716185742j:plain
ウェディングなパイプオルガンを弾いているモニカも見かけました。とってもステキでした!わたしの島は夢見で公開中です!よかったらみなさんも遊びに来てくださいね!夢番地は DA-0093-3227-5407 になっています!

季節の家具が登場しました!
f:id:fuwa-game:20210716185931j:plain
ロデオふうスプリングゆうぐです!昨年と同じものになります。7月15日~8月15日まで たぬきショッピングで販売されています!

f:id:fuwa-game:20210716185947j:plain
 カーニバルよりも有名なお祭りなんですね!熱いお祭りのようです!

f:id:fuwa-game:20210718114720j:plain
島の公園にも飾ってあります!飾りが派手でかっこいいです!モモチも気になるようで触って遊んでいます!

フリジアぼうが全色揃いました!
f:id:fuwa-game:20210716190305j:plain
とってもかわいらしいのでこちらに飾っています!7月20日までの販売です。島のみんなにもプレゼントしたので被っているのを見るのが楽しみです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』7月15日(木)に発売されました!

topics.nintendo.co.jp

九州・熊本のアッソーで過ごす夏休みの七日間を描いた作品になっていて、すこし不思議な体験がありそうです!ゲームデザインを担当したのは綾部 和(あやべ かず)さんで、ぼくのなつやすみシリーズの企画・脚本・デザイナーとして有名な方です。なるほど納得ですね!画もとってもステキです!きれいな風景を見ながらどんな体験ができるのでしょうか!とっても楽しみです!初回生産特典付きの通常版パッケージ版にはサウンドトラックダウンロードIDカードが付いています!さらに数量限定の豪華特典付きのプレミアムボックス版もあります!『オラ夏』気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!