あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

季節の変わり目は

みなさんこんにちは!

ゆきだるまの景色もだいぶ前に感じられます。


この季節の思い出もいくつか集まったので、よかったら見ていってくださいね。

 

 

 

 


この日は雪の白い世界のジョンを見かけました。何とも言えずきれいな風景でした。


節分の日はとたけけも。鬼と一緒に記念撮影しました。


キラキラ✨のクラッカーなこの日は旧正月ジュンも一緒にお祝いです!


すてきな衣装にいい笑顔のこの日は


カーニバルの日です!


お家にいた子も一緒に~レッツダンスでした♫


バレンタインデーにはマスターから美味しいホット・チョコレートを頂いて


雪解しちゃったね~なんてビスと話した日も。残っていたゆきだるまは春は色がいっぱいダスなぁ~と話していたっけ。


和風エリアでひなまつりな日もありました。

モモチがこんな事を話していた日も。

お~!いい事言いますね~モモチ


燃焼ですか!体も温まりますもんね!


そういえば島ではラジオ体操があります。ゲームの合間にやるとちょっとした運動になって体も解れていいですね。この日はこのメンバーでした。


ブレンダの家の壁掛けにはイースターなリース。ちょっと先取りでプレゼントしました。ちゃんと飾ってくれて嬉しいぞ。2024年のイースターは3月31日になるそうです。


4月に入れば桜の季節に。優しいピンク色の世界にもうすぐ会えるのが楽しみですね!🌸

ここからはうちの子のお誕生日会の写真を!

もう4人もお誕生日がありました。トップバッターはビス!


パッチ


プースケ


うずまきでした。わたしもめっちゃ楽しそうですね😊


あつまれどうぶつの森は4周年をむかえましたね!おめでとうございます。🎉次回作の噂がちらほらと見えてき始めているのを見てワクワクです!みんなが楽しめる作品が見られるのを心待ちにしております。それまではみなさま適度な運動などして元気に過ごしてまいりましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

あつまれ どうぶつの森』の一番くじ一番くじ あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~」を2024年3月26日(火)より順次発売。

www.ndw.jp

今回はNintendo DREAM WEBから。あつまれどうぶつの森一番くじがやってきます!

ゲームシーンで登場したアイテムが、たくさん登場するものとなっていて、アイテムは全8等級(23種類+ラストワン賞)で、「喫茶ハトの巣」のエプロンや、紙袋風バッグなど、思わず手に入れたくなるラインナップです。
A賞にはしずえのアラーム時計が登場!ラジオ体操の音楽が流れるそうです。可愛すぎる!ラストワン賞にはつぶきちまめきちのアラーム時計!うわ~これは最後まで見逃せませんよ!

一番くじ あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~」
発売日:2024年3月26日(火)より順次発売予定
メーカー希望小売価格:1回700円(税10%込)
取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYO、Nintendo OSAKA、Nintendo KYOTOなど

くじ券についているキャンペーンナンバーを使って応募できるダブルチャンスキャンペーンも実施されます。
ダブルチャンスキャンペーンで当たるのは、茶こしがついているのでコーヒーだけでなくお茶も淹れられる、喫茶ハトの巣のロゴが入ったコーヒーティーサーバーです。キャンペーン期間:発売日〜2024年6月末日。詳しくは記事をご覧ください。

「Fit Boxing」シリーズ最新作『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』が、Nintendo Switchで発売中。

www.nintendo.com

今回モモチも話していましたが、ちょっと運動にいいかもしれない!というのと、ボーカロイド好きなわたしからはこちら。

Joy-Conを使ってリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けるボクシングエクササイズゲーム「Fit Boxing」シリーズと、バーチャル・シンガー「初音ミク」とのコラボが実現しました。シリーズ作の特徴である、効果的に運動ができる基本機能や要素はそのままに、「初音ミク」といっしょに自宅でエクササイズが楽しめます。「初音ミク」ファンの方はもちろん、「Fit Boxing」シリーズプレイヤーや、これから始めたい方にもオススメです。

驚くようなテンポで進むエクササイズもあります。ふふふ。これはやるしかないでしょう!初音とミクたちと好きな楽曲でおうちで楽しくエクササイズできますよ!ストレス発散にもぴったりです!全力で始めると体を痛めるのでそこは気をつけてくださいね!3月22日に追加ダウンロードコンテンツの公開があり、ミクササイズエディターに楽曲の追加発表があったりと実装が楽しみになりました!パッケージ版とダウンロード版があります。3月24日現在My Nintendo Storeではダウンロード版のみ取り扱っているようです。わたしもみなさんもLet'sミクササイズ!!気になる方は記事をごらんくださいね。

わたしも持ってる攻略本!あると便利!おすすめですよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!