あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モモチ・・・ファイト!

今回はゆきのけっしょうが舞っていた頃のお話です。この日も元気に活動中!

仲良しでいたいもん!アハッ

アントニオにモヤが出ていますね!どうしたのかな?

とく大のビスケット / 日曜の午前中といえば その64

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です

キャンプサイトのお客さま その17

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!さて誰が来てくれてるかな?

ファッションをたしなむ!

気温も下がり過ごしやすくなってきましたね!今回はファッションの秋にちなんで以前みんなに服や帽子をプレゼントした時のお話です。男の子チームにはジョッキーヘルメットを用意しました。

雨の日のトレーニング / 日曜の午前中といえば その63

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です

ことのさんのコーディネートチェック! その30

今日はサブキャラのコーディネート!ことのさん~おまたせ!今日のお題はなんですか?

ことのさんのコーディネートチェック! その29

本日はことのさんが来ています!あら?ジュペッティがすぐそばで歌っていますね! ジュペッティ!ことのさん来てくれて嬉しいのかな?今日も楽しいコーディネートにしたいね♪

モモチ❜sコーデ / 日曜の午前中といえば その62

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

第6回離島厳選 まとめ

離島厳選がまたやって来ました。いつものmyルーティーン始めますよ! 自分の持っている物でジョンの初期服に寄せた服装に整えます。その1.お目当てのジョンの初期服に寄せた服装にする前回うずまきに貰ったソフトクリームなぼうしも入れてみました!

アントニオの大きな決断

端っこでモヤの出ているアントニオを見かけました。どうしたの?

ミニキャンプ場 / 日曜の午前中といえば その61

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

ジョッキーヘルメットかぁ~ムーチョ

すっかり辺りは暗くなってます。ちょっとエイブルシスターズに寄ってみようかな!