あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ナアヒィ島 本日OPEN!

みなさんこんにちは!島クリエイトが完了したので、このブログ更新後、夢見に公開します!そこで昨日に引き続き観光案内メーカーで作ったポスターを使って島の紹介を少しだけしちゃいますよ!

f:id:fuwa-game:20210706230829j:plain
こちらは竹林エリアです!緑が鮮やかです!ここにはモモチの家もあります!モモチがどこかで走ってトレーニングしているかも?!

 

 

f:id:fuwa-game:20210706230906j:plain
こちらはタヌキ商店前の公園になります。どこか懐かしい風景のようなこの場所。たまにはジャングルジムに登って遊んでみませんか? 

f:id:fuwa-game:20210706230956j:plain
こちらは博物館前にある世界遺産エリアです。ピラミッドなど見ているとどこか異国に来たような気分になれます。

f:id:fuwa-game:20210707174533j:plain

この先に穴場スポットがあります!かいぞくのたいほうがヒントです!

f:id:fuwa-game:20210707174549j:plain
この席に座って見える景色はいろいろ詰まっていてオススメです!お楽しみに!

f:id:fuwa-game:20210707174601j:plain

さぁ!いよいよ夢見に公開します!島民一同でみなさまのお越しをお待ちしております!

夢番地は DA-0093-3227-5407 になりました! 

今回のポスターは観光案内メーカーで作りました。作り方はとても簡単です!キャッチコピーを選ぶほうが難しかったかも。ムービーも作れますよ!「観光案内メーカー」は2021年12月31日の期間限定のサービスになっています

www.tanuki-kaihatsu.com

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります。ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

横浜・八景島シーパラダイス」にて、『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーションイベントの開催が発表されました!開催期間:2021年7月12日(月)~2021年8月31日(火)

topics.nintendo.co.jp

イベント期間中の特別展示として、『あつまれ どうぶつの森』に登場するサカナや海の幸が100種類以上※展示される予定となっています。すごい数ですね!オリジナルの解説パネルにハナヒゲウツボがあってびっくり!「きのうはゴメン!」のYouYube動画にも出てくるお魚でした!(笑 ゲームの世界と連動しているような気分になって面白かったです!「ジャスティンの釣り大会」にホタテ探し、スタンプラリーでオリジナルステッカーが貰えたりと、盛りだくさんです!八景島限定グッズも登場するそうですよ!八景島の島内で、スマートフォン向けアプリ『My Nintendo』で「GPSチェックイン」を達成すると、水族館内のインフォメーションカウンターで、「どうぶつの森amiiboカード」1枚と、イベントオリジナルのポストカードを貰えちゃいます!アプリをされている方は是非忘れずにしたいところですね!

八景島の公式サイトでは 7/10(土)~8/31(火)の日程は混雑緩和のため、対象日にご来島の方は「日時指定券」または、当日券のご購入の際に「WEB整理券」が必要となります。対象日にご来島される方は、事前に「日時指定券」のご購入または「WEB整理券」をご取得ください。となっています。行ってみよう!と考えている方はご注意ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!

f:id:fuwa-game:20210707222440j:plain