あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

雨の日のトレーニング / 日曜の午前中といえば その63

 みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20210919120340j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210919120406j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。あらま!3週連続97ベルですね!次はどうなるんだろ?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210918170332j:plain

f:id:fuwa-game:20210918170352j:plain
ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ97ベルで買ったので合計は+16万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210918170414j:plain
ゆるやかプラスでくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210918170432j:plain
今回はゆるやかな週だったね~一気にフィーバーはまたのお楽しみだね!

f:id:fuwa-game:20210919120432j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は住宅地入ってすぐのエリアにいました。
f:id:fuwa-game:20210919121026j:plain
ウリちゃん住宅地をおさんぽかな?

ジュンは家に居るみたいですね!
f:id:fuwa-game:20210919121045j:plain
ちょっとおじゃましてみましょうか!

f:id:fuwa-game:20210919121131j:plain
おっ!今はDIYの時間のようですよ!

f:id:fuwa-game:20210919121151j:plain
ゴールデンアーマーシューズのレシピを貰いました。サブキャラはまだ覚えてなかったかな~?後で確認しておこう。

f:id:fuwa-game:20210919121237j:plain
今日はおとしものも発見しました!

f:id:fuwa-game:20210919121258j:plain
なになに?アメちゃんでも詰まっているのかな?これはぼんやりさんの物ですね。さーて誰のかな?

f:id:fuwa-game:20210919121339j:plain
パッチを見つけました!

f:id:fuwa-game:20210919121434j:plain
落とし物を拾ったんだけどこれはパッチの物ですか?

f:id:fuwa-game:20210919121452j:plain
お~!そうだったのね!

f:id:fuwa-game:20210919121515j:plain
嬉しそうでよかった~♡

f:id:fuwa-game:20210919121533j:plain
おっ!気か付いたら3人ともここに!

f:id:fuwa-game:20210919121557j:plain
あはは!お花に集まっちゃったかも?!今日も島は楽しい日になりそうです!

カブを売った日は雨の日でした。
f:id:fuwa-game:20210918170513j:plain
なんだか空が怪しい色になっています。

f:id:fuwa-game:20210918171434j:plain
うわ~!空が明るくなった!

f:id:fuwa-game:20210918171518j:plain
わわわ!雷落ちたー!大荒れな天気です!

f:id:fuwa-game:20210918171550j:plain
そんな中、広場に行くとモモチがいました。

f:id:fuwa-game:20210918175336j:plain
雨、今日は凄いよねー!ニンニン

f:id:fuwa-game:20210918171620j:plain
モモチ雨つぶ数えちゃうの?

f:id:fuwa-game:20210918171642j:plain
うん、ちょっとそれは難しいかな?ニンニン

f:id:fuwa-game:20210918171700j:plain
モモチったら面白い事してる~!

f:id:fuwa-game:20210918171729j:plain
その後、並んで運動をする2人

f:id:fuwa-game:20210918171826j:plain
せーの

f:id:fuwa-game:20210918171840j:plain
おっ!動きがそろった~♪

f:id:fuwa-game:20210918171903j:plain
一緒に運動できて楽しいよ!モモチ!雨の中のトレーニングでも嬉しくなる2人なのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

バンドリ! ガールズバンドパーティ! for Nintendo Switch』が、9月16日(木)に発売されました!

topics.nintendo.co.jp

バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は2017年から配信開始されたスマートフォン向けリズム&アドベンチャーゲーム。キャラクターとリアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ︕)」から生まれたゲームアプリで、本作はそのNintendo Switch版としてNintendo Switchならではの操作や遊びで楽しめるのが特徴です。メンバーたちの日常や会話を楽しむ「アドベンチャーパート」と、リズムゲームを楽しむ「リズムゲームパート」の2つのパートをメインに構成されています。リズムゲームパートでは、スマートフォン版でおなじみの「タップ操作」のほか、Nintendo Switch版で追加された新たな操作、「ボタン操作」や「Joy-Con操作」で楽曲演奏が楽しめます。Joy-Conをおすそわけすれば、家族や友人と一緒に楽しめたりもできるようです。TVに繋いで大画面で遊ぶのも楽しそう!ストーリーや楽曲、バンドなど今後も追加予定だそうです!どうぶつの森のバンドもあるといいのにな~!体験版もありますよ!沢山情報があるので詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!