あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

モモチ・・・ファイト!

今回はゆきのけっしょうが舞っていた頃のお話です。この日も元気に活動中!
f:id:fuwa-game:20210928225204j:plain

 

 

f:id:fuwa-game:20210928225223j:plain
おー!モモチ。少し島の整備をしているんですよ。

f:id:fuwa-game:20210928225238j:plain
今日はこの服にしました!いいですか?

f:id:fuwa-game:20210928225315j:plain
えっ!かぶとを貰っちゃいましたよ!

f:id:fuwa-game:20210928225332j:plain
おぉ~♪コレはいいですね!

f:id:fuwa-game:20210928225406j:plain
モモチのチョイス結構気に入ってるんですよね!コーデしてくれてありがとう!嬉しいよ!

f:id:fuwa-game:20210928225419j:plain
その後クリスチーヌとなにやら話しているのを発見!

f:id:fuwa-game:20210928225433j:plain
ほほぅ~。どんなスポーツをやるのかですか!

f:id:fuwa-game:20210928225447j:plain
卓球 だな!

f:id:fuwa-game:20210928225504j:plain
試合?どこでやっているんです?気になりますねぇ~。

f:id:fuwa-game:20210928225540j:plain
アイドル修行かぁ。頑張ってるね!クリスチーヌも。

f:id:fuwa-game:20210928225553j:plain
おっ!モモチは応援嬉しそうですね!

f:id:fuwa-game:20210928225618j:plain
えっ!振り付け見ていないといけないの~?!

f:id:fuwa-game:20210928225630j:plain
モモチ・・・ファイト!

f:id:fuwa-game:20210928225641j:plain
なかなかの難問ですがモモチはやる気のようですね!がんばれモモチ!試合見に行きたいぞ!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

視聴者のみなさんが作ったゲームをよゐこの2人がプレイする「よゐこのはじめてプログラミング生活 第2回あそぶ編」(後編)が公開しました!

topics.nintendo.co.jp

『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』(略して『はじプロ』)第2回あそぶ編(後編)が公開されました!視聴者のみなさんが「フリープログラミング」でつくったゲームをよゐこの2人がプレイします!今回は一体どんなゲームが登場するのか、そして数ある応募の中から、濱口賞・有野賞に選ばれたゲームは果たして…?動画拝見しました!力作ぞろいの中、有野のヒゲそり。面白かったなー!立ち上がれ!NISO-01は3秒キープで直立するのが難しい!フリフリ炭酸バトルはジョイコンを振ってる2人の姿がよかった!新陸上競技三段”ぶっ”飛びは有野さんが最高記録を更新できて嬉しそう!濱口賞はやっぱりそれかぁ~!有野賞はギミックが面白いゲームで有野さんらしかったです!この企画はもうないのでしょうかね?またあるといいですね!これをきっかけにゲーム製作に行きました!となる方は出るのでしょうか?!いや出て欲しい!そして なるべく急いでクリエイターになってください!(笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!