あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その17

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20210923142119j:plain
さて誰が来てくれてるかな?

 

f:id:fuwa-game:20210923142129j:plain
それでは行きましょう!

 

f:id:fuwa-game:20210923142154j:plain
わぁ!笑顔のかわいいヒツジさんが来てくれました!

f:id:fuwa-game:20210923142209j:plain
こんにちは!トロワさん!水色の毛に肌は濃い茶色。角の色も映えていてステキな色合いです♡性格はオトナ系。うちの島には今いない性格の子になります。

f:id:fuwa-game:20210923142222j:plain
のどかな島だけど楽しんでもらえたら嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210923142307j:plain
トロワさんよく見るとまつ毛がとっても長いのね!かわいい~♪

f:id:fuwa-game:20210923142331j:plain
ゲームする?やろうやろう!

f:id:fuwa-game:20210923142546j:plain
ゲーム好きなのわかっちゃった~?

f:id:fuwa-game:20210923142558j:plain
そうだな~『くろ』にしてみようかな!

f:id:fuwa-game:20210923142910j:plain
あら!ハズレちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210923143000j:plain
トロワさん幸運の女神がついてたね!わたしも楽しかったよ!

f:id:fuwa-game:20210923143239j:plain
トロワさんの後ろはどんな感じなのかな?回って見てみよう!

f:id:fuwa-game:20210923143305j:plain
あっ!

f:id:fuwa-game:20210923143400j:plain
間違って寝ちゃったよ💧とほほ

f:id:fuwa-game:20210923143415j:plain
・・・

f:id:fuwa-game:20210923143427j:plain
あははは!ちょっと手が滑っちゃって~!あーっ!後ろ姿が見えた!後ろもふわモコでかわいい~♡

f:id:fuwa-game:20210923143452j:plain
トロワさんも楽しそうだし、まぁいいか!

f:id:fuwa-game:20210923143507j:plain
島でゆっくりしていってねトロワさん!

サブキャラでも会いにきました!
f:id:fuwa-game:20210923143533j:plain
どうもこんばんは!トロワさん!

f:id:fuwa-game:20210923143553j:plain
お客さまですからね!挨拶はさせてもらいますよ。

f:id:fuwa-game:20210923143614j:plain
どうぞ!ごゆっくり!

f:id:fuwa-game:20210923143636j:plain
おっ!ゲームですね!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20210923144103j:plain
オトナ系あるある ここで笑う!

f:id:fuwa-game:20210923143759j:plain
そうですねぇ~『スペード』君に決めた!

f:id:fuwa-game:20210923143830j:plain
おおっ!当たっちゃいましたね!

f:id:fuwa-game:20210923143846j:plain
自分でもビックリですよ!トロワさん!

f:id:fuwa-game:20210923143927j:plain
おや~?まさか当たらないと思っていたとか~?

f:id:fuwa-game:20210923143942j:plain
おっ!連ちゃんですね!いいですよ!

f:id:fuwa-game:20210923144043j:plain
次はどうなるのか?!

f:id:fuwa-game:20210923144132j:plain
うーむ『あか』で勝負です!

f:id:fuwa-game:20210923144235j:plain
うーん。ハズレちゃいましたね。

f:id:fuwa-game:20210923144323j:plain
今回は負けですね!

f:id:fuwa-game:20210923144345j:plain
えぇ~もらえないんですか~?

f:id:fuwa-game:20210923144416j:plain
なんて冗談ですよ!トロワさんの勝ちでしたからね!

f:id:fuwa-game:20210923144438j:plain
ポーズはいかがですか?おおー決まりましたね!ダンスはお好きですか?よかったら一緒に踊りましょうか?今宵は島を楽しんでいってくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

9月24日(金)朝7時より「Nintendo Direct 2021.9.24」を放送します。

www.nintendo.co.jp

いよいよ来ましたね!ニンテンドーダイレクト!どんな情報が見られるのか楽しみです!この冬発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けするそうです。放送時間は約40分を予定。どんな小さな情報でもみんな待っていたのでワクワクしかありませんよね!わたしも見ようと思います!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!