あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ファッションをたしなむ!

気温も下がり過ごしやすくなってきましたね!今回はファッションの秋にちなんで以前みんなに服や帽子をプレゼントした時のお話です。
f:id:fuwa-game:20210920193123j:plain
男の子チームにはジョッキーヘルメットを用意しました。

 

f:id:fuwa-game:20210920193441j:plain
あっ!クリスチーヌですね!

女の子チームにはレトロなコートを用意しました。f:id:fuwa-game:20210920193452j:plain
これも着ているのを見てみたい~♡

早速配っていきますよ!
f:id:fuwa-game:20210920193512j:plain
おっ!好感触だね!

f:id:fuwa-game:20210920193525j:plain
うんうん♫クリスチーヌ似合ってる~!

f:id:fuwa-game:20210920193826j:plain
お次はアネッサ

f:id:fuwa-game:20210920193854j:plain
普段着なさそうなグリーンをチョイスしました。上品な仕上がりに♪

f:id:fuwa-game:20210920193712j:plain
お次はモニカマスタードカラーです。これもいいなー!

f:id:fuwa-game:20210920193723j:plain
そしてうずまき。レッドカラーです。かっこいいじゃん!

f:id:fuwa-game:20210920193913j:plain
お次は男の子チーム。ジュペッティにはグリーンをチョイスしてみました。ピンクとかの方がよかったかな~?

f:id:fuwa-game:20210920193927j:plain
パッチにはオレンジカラーです。肌馴染みは良さそうかな~?

f:id:fuwa-game:20210920193937j:plain
プースケにはブラックカラー。うん。いいね!使いやすい色だ。

f:id:fuwa-game:20210920193948j:plain
ビスにはレッドカラー。ビスってば何でも似合うので羨ましいぞ!

f:id:fuwa-game:20210920194016j:plain
アントニオにはジョッキーヘルメットを前にプレゼントしたので、さくらんぼのぼうしをプレゼントしてみました。

f:id:fuwa-game:20210920194026j:plain
気に入ってもらえてよかったよ!

f:id:fuwa-game:20210920194047j:plain
お次はモモチ!イエローカラーをチョイス。うん!似合ってるよ!ようやくプレゼント配りが終了しました。

f:id:fuwa-game:20210920194109j:plain
あら?ベンチにはクリスチーヌレトロなコート着てくれていますね!嬉しいな♪

f:id:fuwa-game:20210920194119j:plain
うんうん!オーラ出ちゃってるねー!

f:id:fuwa-game:20210920194132j:plain
おぉ!どんなファッション・ジャンルもたしなんで 目指すは世界のアイドルだね!

f:id:fuwa-game:20210920194149j:plain
わぁ!クリスチーヌも楽しんでくれて嬉しいよ!プレゼントしてよかったな!

f:id:fuwa-game:20210920194216j:plain
モモチチェロを演奏してくれました。プレゼント喜んでくれていたら嬉しいな!ゴキゲンになるわたしなのでした。

9月下旬に入り、低木のハイビスカスが終わり、キンモクセイにつぼみがつきました。f:id:fuwa-game:20210921151718j:plain
島にもキンモクセイのよい香りが漂っているのかな。

f:id:fuwa-game:20210921151703j:plain
地面と雑草の色がほんの少し黄色っぽく変化しました。この季節の色はとってもキレイだなと個人的に思っています。みなさんの好きな季節の色は何でしょうか?2021年9月21日は中秋の名月。収穫を祝いつつお月見を楽しむといたしましょう。

みなさ~ん!9月25日(土)はムシ取り大会です!
f:id:fuwa-game:20210920194653j:plain
ポイントで交換できるアイテムは13種類も!規定ポイントでトロフィーも貰えちゃいます!今から花畑や切り株など用意しておくといいですね!魚つりでたまに釣れる あきカンながぐつタイヤくさったカブでハエやアリを狙うっていうのもありですよ!置き場所は土の上がおすすめです。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

プーマ(PUMA)より、『あつまれ どうぶつの森』とコラボした新しいコレクションが、9月18日(土)に発売されました。

topics.nintendo.co.jp

各モデル(幼児サイズを除く)には、ゲームに登場する“ベル袋”をイメージしたバッグに入った、付け替え可能なシューレースが付いており、2way のスタイルを楽しめます。また、シュータン(足の甲と靴紐の間に入っているパーツ)にはデボス加工のコラボレーションタグが施されています。ベル袋のバッグもいいですね~♡全体に淡いカラーリングでかわいらしいです!どれも欲しくなっちゃいますね!Tシャツやフーディーなどもありますよ!フーディーとは日本ではパーカーで通じますね。海外では、「パーカー=防寒アウター」「フーディー=フード付きスウェットシャツ」と区別し、「パーカー」はアザラシやトナカイなどの毛皮などで作られたフードがついている防寒アウター。「フーディー」は、フード付きのスウェットシャツなんだそうです。わたしは知りませんでした。これからはパーカーと言ったら恥ずかしい時代になるのでしょうか。(汗 詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!