あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その29

本日はことのさんが来ています!
f:id:fuwa-game:20210913160048j:plain
あら?ジュペッティがすぐそばで歌っていますね!

f:id:fuwa-game:20210913160123j:plain
ジュペッティことのさん来てくれて嬉しいのかな?今日も楽しいコーディネートにしたいね♪

 

こんにちはことのさん!今日のお題は何でしょう?(この記事は2020年12月頃のお話です)
f:id:fuwa-game:20210913160227j:plain
ほほぅ! デイリーですね!

f:id:fuwa-game:20210913160251j:plain
スタンダードかぁ~服は何だろう?

f:id:fuwa-game:20210913160310j:plain
おお~っ!MA-1を貰っちゃいました!カッコイイ感じだね!

f:id:fuwa-game:20210913160328j:plain
はいっ!やってみますね!

f:id:fuwa-game:20210913160344j:plain
モヒカン野郎のいつもの通学ルックなイメージにしてみましたよ!

f:id:fuwa-game:20210913160404j:plain
おまたせです!あら?ジュペッティ移動してるね(笑

f:id:fuwa-game:20210913160436j:plain
はいっ!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210913160527j:plain
わぁ!素晴らしい いただきました!

f:id:fuwa-game:20210913160602j:plain
上手く出来てよかった~!

f:id:fuwa-game:20210913160615j:plain
ジュペッティは今日は歌が絶好調だね!

f:id:fuwa-game:20210913160656j:plain
なになに?きのセーターね!

f:id:fuwa-game:20210913160724j:plain
おぉ~わたしもシンプルな服オシャレだと思うよ!

f:id:fuwa-game:20210913160739j:plain
わたしもお気に入りのきのセーター着てくれていて嬉しかったな~!ありがとうね!ジュペッティ!楽しいコーディネートの日になりました!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』が登場!9月13日(月)12:00 ~ 9月19日(日)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

DAEMON X MACHINA』は、「アーセナル」と呼ばれるメカを装着し、弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるメカアクションゲーム。「アーセナル」は、アーマーや武器など計12の装備で構成されており、これらを自由に組み合わせることで、自分だけの特徴を持った機体をつくることができます。自分好みのカスタマイズが出来るのは嬉しいですよね!Nintendo Switchを持ち寄れば、ローカル通信で最大4人までの協力プレイが可能。また、インターネット通信を使ったオンラインプレイにも対応。仲間とも楽しめそうですね!『DAEMON X MACHINA』の佃健一郎プロデューサーは次回作の制作を宣言したそうですよ!こちらのシリーズまだまだ続きそうです!「いっせいトライアル期間」は、9月13日(月)12:00 ~ 9月19日(日)17:59までです。「いっせいトライアル」とあわせて、ダウンロード版ソフト本編の65%オフ、および各種エディットパーツセットやエモートセットなど一部のダウンロードコンテンツの50%オフセールも実施しています。気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!