あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その30

今日はサブキャラのコーディネート!f:id:fuwa-game:20210915131914j:plain
ことのさん~おまたせ!今日のお題はなんですか?

 

 

f:id:fuwa-game:20210915132003j:plain
リラックス!ふむふむ

f:id:fuwa-game:20210915132025j:plain
おうちで楽チンな恰好ね

f:id:fuwa-game:20210915132041j:plain
ヘンリーネックTシャツを貰いました!シンプルな感じだな~

f:id:fuwa-game:20210915132152j:plain
では やってまいります!

f:id:fuwa-game:20210915132202j:plain
いつものパワードメットことのさんからのヘンリーネックTシャツで ただいまトイレ休憩中。なコーデに!トイレスリッパなのですぐ解かっちゃいますね。

f:id:fuwa-game:20210915133404j:plain
おまたせしました!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210915133423j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210915133527j:plain
おぉ!高評価いただきました!

f:id:fuwa-game:20210915133610j:plain
スリッパ系は普段あまり履いていないのでコーデに使えてよかったな~

f:id:fuwa-game:20210915133653j:plain
普段のコーディネートも精進しなければ!

f:id:fuwa-game:20210915133853j:plain
うずまきに感想を聞いてみようかな

f:id:fuwa-game:20210915133912j:plain
今日のお題の服なのでね!

f:id:fuwa-game:20210915133926j:plain
えっ?それってどういう意味です?

f:id:fuwa-game:20210915133940j:plain
ふふふ 誉め言葉として受け取っておきますよ!うずまき

f:id:fuwa-game:20210915133955j:plain
おや?なんだか広場前は賑やかでしたね!

f:id:fuwa-game:20210915134041j:plain
モモチうずまきに話しかけました。何の話をしているんでしょうかねぇ?いつも通りな島なのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

LEGO スーパーマリオ64 ハテナブロック」が10月1日(金)に発売されることが発表されました!

topics.nintendo.co.jp

LEGO スーパーマリオ64 ハテナブロック」は、1996年に発売されたNINTENDO 64ソフト『スーパーマリオ64』の世界を、レゴブロックでお楽しめるものになっています。セットに入っているレゴブロックを組み立てることで、ヒミツがたっぷり詰まった大きな「ハテナブロック」ができあがります。動画を見ました!ハテナブロックの中のミニチュア感がたまらないですね!畳んだ時のキレイな収まり方もいいです!これちょっとしたインテリアにもいいかも!別売りのフィギュア「レゴ マリオ」「レゴ ルイージ」にも対応していて、おなじみの音楽が流れたり、コース内に隠されたパワースターを集めるあそびが楽しめます。他にもヒミツが隠されているみたいです!楽しそうだな~!「LEGO スーパーマリオ64 ハテナブロック」は、レゴ公式オンラインストアや全国のレゴブランドストア、マイニンテンドーストア、Nintendo TOKYOなどで販売を予定しています。さらに詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!