あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ジョッキーヘルメットかぁ~ムーチョ

すっかり辺りは暗くなってます。ちょっとエイブルシスターズに寄ってみようかな!f:id:fuwa-game:20210831180013j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210831180036j:plain
こんばんは!おっ!アントニオも来ていましたね!

先に試着室でラインラップを見てから話そうかな!f:id:fuwa-game:20210831180233j:plain
ちょっと試着室お借りしますね!きぬよさん!

f:id:fuwa-game:20210831180254j:plain
試着室を出ると帽子を見ているアントニオがいました

f:id:fuwa-game:20210831180313j:plain
ジョッキーヘルメットが気になる様子ですね~?ムーチョ

f:id:fuwa-game:20210831180332j:plain
おぉ~!コーディネートしたいのね!

f:id:fuwa-game:20210831180413j:plain
ならばプレゼント致しましょう!

f:id:fuwa-game:20210831180439j:plain
これは~?

f:id:fuwa-game:20210831180457j:plain
正解で~す!

f:id:fuwa-game:20210831180526j:plain
どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210831180714j:plain
アントニオ

f:id:fuwa-game:20210831180648j:plain
きらきらが似合うね☆

f:id:fuwa-game:20210831180801j:plain
キライじゃなくてよかった!

f:id:fuwa-game:20210831180831j:plain
アントニオ似合ってるよ!今日のコーデにもいい感じだね!

f:id:fuwa-game:20210831180920j:plain
その後、またもやジョッキーヘルメットを見つめるアントニオが・・・

f:id:fuwa-game:20210831180945j:plain
うん?

f:id:fuwa-game:20210831181002j:plain
ええ~っ!アントニオ!もう被ってるってば!!

f:id:fuwa-game:20210831181018j:plain
プレゼントしたの忘れちゃってるでしょ!がお~!目の前のジョッキーヘルメットに夢中で自分が被っているのをうっかり忘れてしまうアントニオなのでした。

f:id:fuwa-game:20210831181121j:plain
そういえばジョッキーヘルメットって色のバリエーションが沢山あっていいよねぇ。みんなにもプレゼントしてみようかな。

f:id:fuwa-game:20210831181154j:plain
ということで自分も被ってみたりして遊んでいる所をアントニオに見られてしまいました。

f:id:fuwa-game:20210831181208j:plain
あっ 気にしないで!別にアントニオの真似したわけじゃないよ!試着室に逃げるわたしなのでした。

9月に入って島の色も少し変わりました。f:id:fuwa-game:20210902171628j:plain
雑草もススキのような種類になりました。秋にぴったりですね!秋の雑草は初めは青々していますが茶色っぽく変化していきます。あつ森の中でも季節の移ろいを感じられてステキですよね!

季節家具が たぬきショッピングに並びました!
f:id:fuwa-game:20210902171553j:plain
ぶどうのしゅうかくおけです!これとってもかわいいので上手に飾りたい~!

f:id:fuwa-game:20210902171609j:plain
ブドウの収穫祭の家具になります。各国でイベントがあるようですね。楽しそうです~♪また一つ世界の事を知ることができました。ぶどうのしゅうかくおけ9月30日までたぬきショッピングで販売されています。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

Nintendo Switch『おしりたんてい ププッ みらいのめいたんていとうじょう!』が、2021年11月4日(木)に発売予定。予約受付が開始されています!

topics.nintendo.co.jp

トロル作・絵による児童書「おしりたんてい」シリーズ(ポプラ社刊)は、見た目が“おしり”、だけど紳士な名探偵「おしりたんてい」が、助手とともに町で起きる数々の難事件をププッと爽快に解決する人気シリーズです。アニメも放送されていますよね!本作のお話は、原作ファンのお子さまはもちろん、ご家族皆さまでお楽しみいただける、遊びや謎がたくさん詰まった、ゲームだけのオリジナルストーリーです。これは楽しそうですよ!ゲームの主人公は、顔の表情や、服装の色を自分で選ぶ事ができるようですよ。主人公キャラとってもかわいいです♡おしりたんていの最大パワーのの必殺技を出すために捜査をがんばりましょう!それでは最後にしつれいこかせていただきます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!