あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

仲良しでいたいもん!アハッ

アントニオにモヤが出ていますね!どうしたのかな?f:id:fuwa-game:20210927173013j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210927173036j:plain
これは何回目の一生のお願いですか~?アントニオ。

f:id:fuwa-game:20210927173057j:plain
モニカとケンカですか!

f:id:fuwa-game:20210927173127j:plain
なるほど。ここは私が橋渡しをしましょうか?

f:id:fuwa-game:20210927173238j:plain
ノープログレムですよ!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210927173253j:plain
モニカは家に居るようですね。行ってみましょう。

f:id:fuwa-game:20210927173311j:plain
おっ!DIY中でしたね!モニカさん~お届け物です~!

f:id:fuwa-game:20210927173522j:plain
はい。

f:id:fuwa-game:20210927173536j:plain
どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210927173555j:plain
おや?あまりよい印象ではないような?

f:id:fuwa-game:20210927173607j:plain
似合っちゃったりするかもね?

f:id:fuwa-game:20210927173625j:plain
いいですね!乗って来ましたね!

f:id:fuwa-game:20210927173706j:plain
お~っ!いいじゃないですか!似合ってますよ!

f:id:fuwa-game:20210927173724j:plain
思ってたよりよかったみたいですね!

f:id:fuwa-game:20210927173739j:plain
キモチ、伝わりましたか。

f:id:fuwa-game:20210927173753j:plain
モニカは大人ですね!

f:id:fuwa-game:20210927173920j:plain
モニカならすぐに仲直りできますよ!

f:id:fuwa-game:20210927173941j:plain
いや~なかなか大したものですね!モニカは!

f:id:fuwa-game:20210927174003j:plain
モニカは思っているよりもずっとしっかりしてますね!

f:id:fuwa-game:20210927174044j:plain
もどりましたよ!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210927174132j:plain
プレゼントした服、気に入ったみたいだよ。

f:id:fuwa-game:20210927174145j:plain
よかったですね!

f:id:fuwa-game:20210927174208j:plain
・・・

f:id:fuwa-game:20210927174218j:plain
女性は怒らせると大変なんですから気を付けてくださいよぉ~。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

視聴者のみなさんが作ったゲームをよゐこの2人がプレイする「よゐこのはじめてプログラミング生活 第2回あそぶ編」(前編)が公開しました!

topics.nintendo.co.jp

『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』(略して『はじプロ』)前回のあそぶ編に続き、今回は第2回あそぶ編(前編)が公開されました!視聴者のみなさんが「フリープログラミング」でつくったゲームをよゐこの2人がプレイします!900件以上のご応募の中から、2人はどんなゲームに出会ったのでしょうか?早速動画を拝見しました!思わずクスッと笑ってしまうゲームがいっぱいです!なんで有野さんスライムやねん。俺は今、帰ってマグロを冷やしたい!!!カバ怖っ!どれも私はおもろかったでー!「よゐこのはじめてのプログラミング生活 第2回あそぶ編」(後編)は明日9月29日(水)に公開予定。コメント入りステッカーを貰えるのはどんな作品になるのでしょうか!楽しみです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!