あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

とく大のビスケット / 日曜の午前中といえば その64

 みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20210926100855j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210926100904j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。100ベルですね!次はどうなるのかな?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210925135907j:plain

f:id:fuwa-game:20210925135917j:plain
ゆるやかフィーバー型でしたよ!先週は1カブ97ベルで買ったので合計は+36万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210925135939j:plain
今回もプラスになってよかったな~♪

カブを売った後、タヌキ商店を出るとビスがいました。f:id:fuwa-game:20210925140101j:plain

f:id:fuwa-game:20210925140113j:plain
ながれ星ね!そう言われているよね~

f:id:fuwa-game:20210925140125j:plain
うん

f:id:fuwa-game:20210925140134j:plain
特大のビスケットかぁ!ビスらしいお願いごとだ~!

f:id:fuwa-game:20210925140142j:plain
えぇ~ビス!ビスケット 分けてもらっちゃっていいの?

f:id:fuwa-game:20210925140151j:plain
ビスのやさしさに嬉しくなっちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210926100933j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は砂浜に来ていました。
f:id:fuwa-game:20210926100952j:plain
ウリちゃんこの辺りをおさんぽな気分かな?

あら?桟橋に来ましたね。
f:id:fuwa-game:20210926101001j:plain

f:id:fuwa-game:20210926101039j:plain
ウリちゃん海を見ています。何か見えるのかな?

f:id:fuwa-game:20210926101107j:plain
たまには桟橋でのんびり釣りもいいかもね!ウリちゃん!

f:id:fuwa-game:20210926101240j:plain
今日はとたけけが来ています!昨日のムシ取り大会の振り替えですね。

f:id:fuwa-game:20210926101255j:plain
おはよ~!ビス

f:id:fuwa-game:20210926101313j:plain
わぁ!いいじゃない!おさんぽ行っちゃおう~!

f:id:fuwa-game:20210926101340j:plain
今日も楽しい日になるといいね!後でライブも見に来よう!

f:id:fuwa-game:20210926101352j:plain
本日の島はキレイな秋晴れ!みなさんにもたくさんいいことがありますように。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

10月に「あつまれ どうぶつの森 Direct」が!ハロウィンや季節のイベント情報など嬉しい情報が沢山あります!

topics.nintendo.co.jp

みなさんNintendo Directは見ましたか?沢山の情報の中にありましたよ~!あつまれどうぶつの森の情報が☆喫茶ハトの巣が登場ですよ!!!マスターの淹れてくれる美味しいコーヒーが楽しみです!来月10月に「あつまれどうぶつの森Direct」の情報も!嬉しかったな~!どうぶつの森amiiboカード 第5弾 も発売決定!こちらも気になりますね!10月はハロウィンイベント、新しいDIY家具、季節家具もあるし、これから忙しくなりそうですよ~!まずはかぼちゃを育てて数を集めておこうかな!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!