あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アントニオの大きな決断

端っこでモヤの出ているアントニオを見かけました。どうしたの?
f:id:fuwa-game:20210904175323j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210904175348j:plain
あら?考え事?

f:id:fuwa-game:20210904175408j:plain
引越しフラグでしたか!

f:id:fuwa-game:20210904175426j:plain
アントニオは初期住民ではないものの、かなり初めの頃に来てくれたキザな性格の子でした。もう1年は居ることになります。面白いキャラでわたしも島のみんなも随分楽しませてもらっています。アントニオの引越しフラグは今までも何度もありましたがその度に引き止めていました。居てくれなきゃ困る!と。今回、”ボクを待っている人がいるような気がする”というセリフを目にして、ここは応援してみようかなという気持ちの方が大きくなりました。しばらく悩んで背中を押すことにしました。

f:id:fuwa-game:20210904175602j:plain
うぅ~

f:id:fuwa-game:20210904175616j:plain
アントニオ~😢

f:id:fuwa-game:20210904175700j:plain
寂しいけどちゃんと応援してあげなくちゃ!

f:id:fuwa-game:20210904175933j:plain
その後、笑顔のモモチに遭遇しました。

f:id:fuwa-game:20210904175943j:plain
えっ?な~に?

f:id:fuwa-game:20210904175955j:plain
スピードバッグですか!

f:id:fuwa-game:20210904180028j:plain
そうなんだ・・・

f:id:fuwa-game:20210904180047j:plain
コワイのおすそわけなのー?!ニンニン!

f:id:fuwa-game:20210904180057j:plain
バシバシバシバシッ!スピードバックを叩き続けるわたし。アントニオの引越しで気持ちの整理がまだついていない状態だったのでスピードバッグに当たってしまうのでした。

f:id:fuwa-game:20210904180314j:plain
その日の夜、サブキャラでもアントニオに会いに行きました。

f:id:fuwa-game:20210904180332j:plain
話は聞いてるよ

f:id:fuwa-game:20210904180344j:plain
だね

f:id:fuwa-game:20210904180515j:plain
寂しくなってきちゃいましたか?アントニオ

f:id:fuwa-game:20210904180530j:plain
そんなあなたにプレゼントですよ!

f:id:fuwa-game:20210904180543j:plain
はなむけにとバラのかんむり・シックをプレゼントしました。あなたを待っている人がどこかにいますよ。行ってらっしゃい アントニオ!島でいろんな事ありましたね!2人で思い出を懐かしみながら少しの時間一緒に過ごしました。

翌日
f:id:fuwa-game:20210904180636j:plain
改めてアントニオにあいさつに行きました。

f:id:fuwa-game:20210904180658j:plain
アントニオ~こちらこそ感謝してるよ~

f:id:fuwa-game:20210904180720j:plain
アントニオを応援したいなと思っただけだよ~

f:id:fuwa-game:20210904180733j:plain
わたしも忘れないよ~!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210904180745j:plain
アントニオはこの島で最高のキザ住民だよ!今まで楽しませてくれてありがとね!

f:id:fuwa-game:20210904180833j:plain
パニーの島でアントニオのライブを開きました。

f:id:fuwa-game:20210904180851j:plain
アントニオのバックには島のみんなで演奏して盛り上げてくれています!とってもステキな空間です!アネッサも参加してアントニオとダンスを楽しみました!かっこいいよ!いつかどこかで君のライブを見れるといいな!その時は是非見に行かせてね!

サブキャラでもあいさつに行くと
f:id:fuwa-game:20210904180929j:plain
なんだか大げさですね~アントニオ

f:id:fuwa-game:20210904180959j:plain
ちょっと話しただけですよ

f:id:fuwa-game:20210904181014j:plain
そうだね。前を向いて生きて行こう!

f:id:fuwa-game:20210904181036j:plain
こちらこそサンキュー!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210904181054j:plain
世界に羽ばたけ!アントニオ!その意気だ!

f:id:fuwa-game:20210904181104j:plain
Congratulationsどうか新しい所でもあなたらしく輝いてくださいね!ありがとう!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210904181133j:plain
翌日、アントニオは新しい場所に出発していました。
本当に居なくなっちゃったんだな・・・😢わたしも頑張らなきゃな!
さぁ!離島厳選の旅の準備に取りかかります!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『おすそわける メイド イン ワリオ』で遊ぶ「よゐこワリオでおすそわけ生活」前編が公開中です!

topics.nintendo.co.jp

9月10日(金)発売予定のNintendo Switchソフト『おすそわける メイド イン ワリオ』。次々に出現するプチゲームを連続でクリアしていく「メイド  イン ワリオ」シリーズ最新作です。前編では、一部のプチゲームを無料でお試しできる体験版をプレイ。体験版オリジナルステージで記録づくりに挑戦しています!体験版でも沢山遊べますね!どれも見ていて面白いです!次は何だろう?とワクワクして拝見しました!みなさんも体験版でよゐこの記録抜いちゃいましょう!後編は、9月8日(水)に公開予定。製品版に収録されたさまざまなモードを遊ぶようですよ!続きも楽しみですね! こちらのソフト Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトにもなっています。気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!