あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

あつ森は3周年!

みなさんこんにちは!

この日はことのさんのコーディネートチェック!お題はステージダンスジャージをもらってこんなコーデにしました!結果はすばらしいでした~!


ジュンの家におじゃましてカーニバル家具の赤の効いたこのステージで一緒にレッツダンス♫ 2人でノリノリでした!

 

 


お次はメインキャラで!

お題はスポーツえきでんなふくでわかりやすいコーデになりました!


うずまきの家におじゃましてみました!πパイの焼けたいい匂いがしてきそうですね~♡


ピンクのカーニバル家具を使ったお部屋はうずまきに合っていて、かわいらしくまとまっています。マイデザインのあつもフーディも着てくれていて嬉しかったな~!


ハッピーホームパラダイスではフェスも!ロドリーたちと一緒に楽しみました~♪

この日はプースケのお誕生日!🎉
上からみるとくさばなのじゅうたんちくりんのかべが見えて屋外にいるような気分になるお部屋はお花の好きなプースケにぴったりです!


🎊お誕生日おめでとう!プースケ!🎉るんるんプースケでした!


次の日はうずまきの誕生日!連日ですが盛り上げちゃいますよ~!


🎊お誕生日おめでとう!うずまき!🎉気が付けばわたしの島の子はお誕生日が近い子が多めになっていました。嬉しい悲鳴というのかな?☺


さて!こちらは季節家具置き場。はるのわかたけ家具にシャムロックデーの衣装、πパイ現在リアルで盛り上がっているWBCにちなんでベースボールなTOYなテーブルなど賑やかになっています!


ブレンダパンフルートを演奏しに来てくれました。鳴物の演奏で盛り上げてくれているようです!


あつ森も3周年ですね!おめでとうございます!これからのどうぶつの森シリーズも楽しみです!どうぶつの森も野球もますますのご発展を祈って盛り上げていこー!みなさん楽しく遊んでまいりましょう!それではまたね!

あつまれどうぶつの森の公式HP

www.nintendo.co.jp

今回は公式HPのご紹介です。これから始める方はもちろん、ベテランの方にも参考になるものが見られます。最新公式Twitter、島民たちの日常instagram、イベントのお知らせ、きせつのたぬきショッピングアイテム情報、amiibo、追加コンテンツのあつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス、スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森ポケットキャンプ』をプレイして手に入る『あつまれどうぶつの森』で使えるスペシャルアイテムについてなど他にもたくさんあります!イベントに、たぬきショッピングアイテムは確認するのにいいですよ。どうぶつの森関連グッズは欲しい方たくさんいると思うのでそんな所もおさえてもらえるとさらにいいですよね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!