あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

プースケ&うずまきの誕生日 / 日曜の午前中といえば その88

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20220313110208j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220313110235j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。101ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。パニーの島のローランのお店では新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220312111457j:plain
オレンジのモロッカンなぬりかべスチームパンクのゆかしろいたいそうマットイトウッドなフロアタイルです。持っていない物を購入しました。

f:id:fuwa-game:20220312111729j:plain
ハッピーホームパラダイスでは病院でカブリバさんに会いました。ウリちゃんのおばあちゃんですね!毎週月曜にいて、カブを貰えるので忘れずに貰っておきましょう!

f:id:fuwa-game:20220312111812j:plain
病院の増築をしました。病院作りも含めた記事は後日まとめますね。

f:id:fuwa-game:20220312111902j:plain
この日のタヌキ商店ではファイルキャビネットLを発見!持ってないので買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220312111938j:plain
この日はパッチうずまきとのケンカをしたというので、お詫びのプレゼントを渡しに行きました。

f:id:fuwa-game:20220312112042j:plain
えっ?!こはだずしの服ですか!

f:id:fuwa-game:20220312112115j:plain
おぉ~!喜んでいるようでなにより!

f:id:fuwa-game:20220312112233j:plain
おほほ~。こはだずしの服なかなかの艶ですね~。

f:id:fuwa-game:20220312121507j:plain
うずまき~。今日はいつもよりも増して光り輝いていますよ!✨

f:id:fuwa-game:20220312112308j:plain
パッチ!ナイスチョイスでした!

f:id:fuwa-game:20220313110639j:plain
この日はハッピーホームパラダイスからお取り寄せしたタクミライフのポスター(右側)が届いたので、タヌポイントで交換したたぬきかいはつのポスター(左側)と並べてみました。どちらも別荘作りの時にちょっと飾るのに使いやすそうです!

f:id:fuwa-game:20220312112409j:plain
たぬきショッピングに3月10日からシャムロッックデーにちなんだ季節家具が販売になりました。3種類あります。日替わりなのでこまめにチェックしてみてくださいね。

f:id:fuwa-game:20220312112434j:plain
エイブルシスターズでも4種類の装備品が販売されています!

f:id:fuwa-game:20220312112509j:plain
この日はハッピーホームパラダイスで後払いにしていた分を支払いしました。ふぅ。

f:id:fuwa-game:20220312112539j:plain
払い終わってホッとしていたら、ぎょくざが販売されていました!これまた高いー!

f:id:fuwa-game:20220312112602j:plain
また後払いで購入しましたとさ。ナッティーさんありがとう。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220312112640j:plain

f:id:fuwa-game:20220312112701j:plain
一気にフィーバー型でした!先週は1カブ106ベルで買ったので合計は+117万2千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220312112716j:plain
久しぶりの高額プラスだね! フェスで覚えたダンスでルンルンです♫

f:id:fuwa-game:20220312112750j:plain
この日のタヌキ商店ではうずまきとこんな事もありました。

f:id:fuwa-game:20220312112837j:plain
テレビカメラを見ていました。なになに~?あこがれている?

f:id:fuwa-game:20220312112853j:plain
えっ!うずまきテレビに出たいの?これはちょっとびっくり!

f:id:fuwa-game:20220312112935j:plain
プレゼントしてみると、とても喜んでくれました。そうだったのね~。

f:id:fuwa-game:20220312112952j:plain
写真まで貰っちゃいました。うずまきはカワイイからテレビに出たらすぐ人気でちゃうと思うな!

f:id:fuwa-game:20220312113019j:plain
この日はプースケのお誕生日!お祝いに行きました。ブレンダが来ていましたよ!

f:id:fuwa-game:20220312113043j:plain
ゴキゲンなプースケです♪

f:id:fuwa-game:20220312113131j:plain
お誕生日おめでとうプースケ!今日はお腹を気にせず食べるんだぞ~!

f:id:fuwa-game:20220313111650j:plain
翌日はうずまきのお誕生日!モニカが来ていました!

f:id:fuwa-game:20220313111727j:plain
うわ~い!女子でパーティ盛り上がろ♪

f:id:fuwa-game:20220313111754j:plain
お誕生日おめでとう!うずまき!とっても楽しいお誕生会でした!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220313111816j:plain

f:id:fuwa-game:20220313111844j:plain
本日の島は雨模様です。ウリちゃん傘も差さずに・・・風邪ひかないでね!

f:id:fuwa-game:20220313111913j:plain
海賊エリアをおさんぽしてくれました。ありがとね!ウリちゃん。

f:id:fuwa-game:20220313111941j:plain
雨の中のウリちゃんもまたステキでした。

f:id:fuwa-game:20220313112557j:plain
雲の隙間から空が見えます。午後は雨上がるかな?今日も楽しく色々遊んで行きましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入することで遊ぶことができる、「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」に3月11日(金)より、『F-ZERO X』が配信タイトルとして追加されました。 

topics.nintendo.co.jp

1998年に発売されたNINTENDO 64用のレースゲームです。
スーパーファミコン Nintendo Switch Online」で遊ぶことができる『F-ZERO』に続くシリーズ2作目となる本作は、コースの立体化やマシン数の増加、アクションの追加など、1作目からさまざまな面でパワーアップしています。「F-ZERO」は、現代より数世紀先の未来を舞台設定にしたレースゲームのシリーズ作品。退屈な日常に飽きた宇宙の富豪達がスリルと熱狂を求めて、20世紀に発足したF1を模して復活させた自動車競技なのだそう。いつの時代でもスリルを味わいたいレース野郎はいるものですよね~!動画を見ると、スピーディなレースが見ていてとても楽しくなってきました!レースを制覇するのはなかなか難しそうですよ~!未来の超高速レースを楽しみましょう!当時のゲーム雑誌「64DREAM」に掲載された『F-ZERO X』に関する記事や攻略テクニックも紹介されています。隠しコースを出現させるコマンドやショートカットなど参考にしたいですね!当時のプレイ感で楽しみたいなら「NINTENDO 64 コントローラー」をマイニンテンドーストアにてNintendo Switch Online加入者限定商品として販売されています。詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!