あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

暖かな日

みなさんこんにちは!

この日はカーニバル!夕焼けの島は紙吹雪が舞ってなかなかの美しさでした!

 

 


広場はお祭り騒ぎ!みんな笑顔でダンスを楽しんでいます!


季節家具置き場ではジュンとダンス!ダンス!ちょこっとジョンも見えてるぞ~!


ベルリーナの~ ビバ!カーニバル♪


タヌキ商店でも~はいっ!ビバ!カーニバル♪


モーリーは照れちゃったかな~?


カーニバルの日はフェスも!こちらにも参加して楽しい日になりました。


雪解けの日はどうぶつのまちを気持ちよさそうにモニカが歌っていました。爽やかだ!


季節家具置き場を整備していたらカーニバルな家具を見ていました。カーニバル楽しかったものね。少し残しておこう。


この日は島の子たちのおうちのリフォーム!はるのわかたけ家具にカーニバルな家具を取り入れたリフォームをしてみました!気分転換になるといいな。


ひなまつりの日は雨になっちゃいました。


こんな時はカラオケでテンション⤴ちゃお~!


モニカのお家におじゃましました!お部屋はモニカの好きなカーニバルが楽しめるにしてみました!いつでも大好きなダンスを楽しんでね!


ハトの巣でお茶をしていたら


雨は止んでいました。よかった~!


季節家具置き場はひなにんぎょうカーニバル家具が目立っています!この時期ならではですね!


池のほとりにもひなにんぎょうぼんぼりを飾ったりとひなまつりも楽しみました。


日に日に暖かな日が増えてきました。ゆったりペースのわたしのあつ森日記ものんびり更新していこうと思います。みなさんも楽しくお過ごしくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 3月3日(金)10:00~ 3月13日(月)9:59の間「学校ソング大集合 10日間無料キャンペーン」を開催中!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まっています!今回は卒業ソングや合唱曲など、「学校」をテーマに30曲ピックアップされています。古い曲も新しい曲もこの時期にぴったりな歌はどこかじんわりきちゃいますね~。そんな気分も大事にしつつ歌うのもいいかもしれません。マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!