あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

夏至 / 日曜の午前中といえば その102

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。102ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

この日はパニーの島のシャンクの店でロゴいりかみぶくろを発見です!まだ見ていない物があるんだな。


船で来たつねきちの店ではでんしょくスタンドかんばんを購入しました。ハピパラではよく見ていてもまだ買っていない物がたくさんあるよね。


ビスが家に遊びに来てくれた日でもありました。


すぐにダブルラジカセから流れるけけロイドを歌っていました。そういえばビスの家はリフォームしていないよね。気分転換にプチリフォームしようかなと思うのでした。


ハッピーホームパラダイスのレストランの個室ではちゅんのすけビネガールームシェア組がいました!ご利用ありがとうございます!


夕方にはこの3人がコーヒータイム中を発見!わたしも飲むぞ~!


深みのあるいい香りしちゃった~?


うずまきはコーヒーの香りも楽しむんだね!リラックス効果があるのかな?


みんなで好きな香りでリラックスターイム!なんてね!


さて!この週も少しずつ工事を進めていました。この日は広場前の作業です。


作業中にプースケがくつろぐ風景をを見かけました。夏も近く感じて癒しの時間になりました。


ハッピーホームパラダイスではフェスでした!ロドリーを誘って楽しみました!


夜にはジュンの家にお呼ばれしました。


お部屋を見るとおせちが!これは片してあげたいぞ~。


あとジュンの家のこの座れないソファも気になっているんだよね。


まるがたストーブみたいな暖が感じる家具がお気に入りなのかな?色々とリフォームしてあげたいな。と思うのでした。

この日はたぬきショッピングに夏至にちなんだ家具が始まりました!

ひまわりのはなかんむりひまわりのサングラスひまわりのラグメイポールがあります。販売は今年の夏至の日にあたる2022年の6月21日まで。


冬が長い北欧諸国にとって、一年のうちで最も日が長くなる夏至はとても大切な行事なんですね。調べてみると 地域によってさまざまな楽しみ方があるようでした。また一つ世界の事を知ることができました。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ93ベルで買ったので合計は+154ベル になりました!


やったねー!めでたいぞ!


この日はフェス2日目。もうすぐ誕生日のアネッサ料理長をお誘いしました。


レストランにいたみんなで楽しみました!


夜はフーコちゃんが来てくれました。


夏至が近いからか日が長いですね!空もまだ明るかったのが印象的でした。


この日はハッピーホームパラダイスでまた楽しそうな3人を見かけたので


わたしもフラダンスに参加で~す!


あはは!面白かった~!パッチもかなりの高確率でいるね~!

そして今日のウリちゃん!


住宅地エリアをおさんぽでした。雲多めだけど晴れてよかったね。


喫茶ハトの巣に行くとジュンがいました。


ジュンはもう十分にみんなを癒してくれている存在ですよ!意外と自分では気が付いてないのかもしれませんね。


海も穏やかで過ごしやすそうだ。みなさんよい一日を!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

一番くじ『あつまれ どうぶつの森』~気ままな島生活で日常もハッピーに~ が、セブン - イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOで再販開始中です!

topics.nintendo.co.jp

一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~」は、ハズレなしのキャラクターくじです。全7等級23種類(+ラストワン賞、ダブルチャンスキャンペーン)のグッズが用意されています。どれもかわいい『あつまれどうぶつの森』グッズ。前回あれが欲しかったけどすぐ売り切れになって買えなかった!という方たくさんいらっしゃるかもしれません。再びチャンスです!ゲットしちゃいましょう!

■発売日:2022年06月18日(土)より順次発売中 ■くじ1回:650円(税込)■取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、 Nintendo TOKYO ■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日~2022年9月末日※Nintendo TOKYOの販売価格は649円(税10%込)となっております。販売価格は店舗により異なる場合がございます。※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!