あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

秋色いろいろ

朝に涼しさを感じるようになりました。

ふと足元を見れば、草たちが秋の風景を描きだしています。


こんな場面ではモニカも秋を感じているようでした。


うん。秋の色きれいだよね。


ようやく暑さも落ち着きだして過ごしやすくなってきました。島の中も秋仕様にあちらこちらと模様替えをしました。温かみのある色合いで、モニカも話していましたが、どこかなごみますね。

 

 

 

 

おっ?これは何だろう?

モモチとても気になっているご様子です!


池のほとりはお月見エリアに変更。キューブライトをトンボ柄にしたので、看板にも使ってみました。ちょっと秋らしさ出たでしょ?モモチ


この日はことのさんのコーディネートチェック!シリコンスタイつきベビーシャツでデイリーコーデなテーマ。いつものマイルール縛りなしで、ムシとり大会で入手できるちょうちょのバッグを使ってムシヒーローに!ビシッとはい!決めポーズ!


メインキャラではラガーシャツでスポーツコーデなテーマ。現在リアルで開催中のラグビーワールドカップをイメージしてコーデしてみました。どんな試合が見られるのか楽しみですね~!


季節家具置き場はハロウィン仕様にしました。黄色を中心に秋色に!実りの秋の色もいいですね!


この日はムシとり大会に参加しました。


ジョンは絶好調のようでした。よかったね~ジョン


プースケうずまきは大会の成果を話中かな?打ち上げにどうぞこちらをご利用くださいね!


ブレンダもお疲れ様~!


疲れた時ってあっという間に寝落ちしちゃうもんね~。


レックスもお疲れ様。夕日とムシからも労ってもらっているようでした。


2023年の中秋の名月は9月29日だそうです。忙しい日々ですが、秋の収穫を感謝しつつ美味しいお団子など頂き空を眺めてはいかがでしょうか。わたしもお団子食べたいなぁ~。🍡季節の変わり目でもあるので、みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが体に気をつかっている話を教えてもらった。アネッサが気になるあの人の話を聞いてみたり、ベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

セブン‐イレブンで「スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」が実施されます。開始は10月5日(木)から!

topics.nintendo.co.jp

10月5日(木)からは、セブン-イレブンで対象のお菓子を3個購入するごとに、キーホルダー(全6種)のうち1つがもらえます。欲しい方は数量限定なのでお早めに!10月13日(金)からは、スーパーマリオの新作一番くじ一番くじ スーパーマリオ おうちでアドベンチャーライフ」が発売されます。これはまたどれも集めたくなってしまいそうです!個人的にはC賞のゲッソーの醤油差しが気になりますね~。宝島社さんからは、10月12日(木)に、マリオとルイージのコスチュームがモチーフになっているスーパーマリオ タンブラー BOOK」が発売されます。可愛くて使っていて楽しくなれそうなタンブラーです!宝島チャンネルのほか、Nintendo TOKYO/OSAKA、 マイニンテンドーストアでも発売されるようです。10月16日(月)にはスーパーマリオシリーズに登場するキャラクターたちのアクリル製マグネットスーパーマリオ キャラマグネッツ」が発売されます。メモを貼るよりも組み合わせて遊んでしまいそうです!※Nintendo TOKYO/OSAKAなどでも販売。スーパーマリオブラザーズ ワンダー』購入キャンペーンでは、セブン-イレブンで『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』のダウンロードカードを購入し、特設サイトから応募すると、抽選で100名にヨッシーのぬいぐるみ4点セットが当たるキャンペーンを実施中です。「GPSチェックイン」で特別壁紙プレゼントなどの情報もあります。セブン‐イレブン「スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」は、他にも色々な企画が準備されているそうですよ。続報も楽しみですね!詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!