あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

元気パワーでブレンダと一緒! / 日曜の午前中といえば その106

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。107ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

この日はビスがゲームを始めるとすぐに遊びに来てくれました。


おみやげのマリアッチのいしょうは今日のかぶりものポムポムプリンなあたまにぴったりでした!


わたしとお話してると元気になっちゃいますか~?


そうなんですね~


元気あげるのどうしようかな~?


な~んて 元気パワーを さぁ どうぞ!と言いつつ わたしがあなたに元気パワーもらっちゃってますよ!サンキュービス


さて!以前の記事にあったピンク色のアップの画はPROデザインで作ったこのかおだしかんばんでした!どうですか?なかなか味があるでしょう~?次の更新では直します・・・今だけ見れる見所満載のナアヒィ島!是非遊びに来てくださいね!夢番地は DA-0093-3227-5407 です!


ハッピーホームパラダイスではフェスの準備がされていました。この時だけ見られる風景もいいものです!


この週は島クリはお休みしてハッピーホームパラダイスを遊びました。久しぶりに出来て楽しかったな~。


この日の喫茶ハトの巣にはフーコちゃんとプースケが来ていました!楽しそうね~♪


フーコちゃんの島のおさんぽ風景も癒しです♡


エイブルシスターズに行くとブレンダに会いました。


どうやらこちらが気になる様子


おっ!印象変えちゃう~?


と言うことで すいえいゴーグルをプレゼント!うん!イメチェンできたかな!


ハッピーホームパラダイスはフェスの日になりました。外観も変えたアパレルショップに行ってみると


フェスっぽいアイテムが入荷していました。


この日の6点はこんな感じに。


服を着替えてブレンダをフェスに誘ってみました。


みんなでゴーゴー♪


お客さんも一緒にフェスを楽しみました!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ101ベルで買ったので合計は+156万8千ベル になりました!


おや? 店にいたアネッサが気になりましたよ


ほう!オリエンタルなベッドが置けるくらい広い部屋ですか!島のお部屋も広くなるといいね!まずはアネッサの別荘をリフォームしてベッドを置いておこうかな。


Hey!カブも上がった!広い部屋もカモンベイベー!


言葉にしておくと案外来るかもしれませんよ~!ねっ!アネッサ

たぬきショッピングにはカウボーイ祭りにちなんだ家具が始まりました!
ロデオふうスプリングゆうぐです!カウボーイになりきって楽しみましょう!販売は8月15日までになっています。


この日は大雨。雷も落ちて大荒れでした。


一息入れに喫茶ハトの巣に行くとブレンダも来ていました。


こんな日はお部屋で女子トークで盛り上がるのもいいよね~!外の雨を忘れて穏やかな喫茶ハトの巣で楽しく過ごしました!

そして本日は日曜日!

プースケからプレゼント付きのお手紙をもらいました。


ふむふむ この服ですね!今日のコーデに使ってみよう!


ウリちゃん今日は季節家具置き場に来てくれました!見つけちゃうよね~!ホント凄いな!


かじのドアかざりはほぼ似ているかいぞくのかじが外でも置けるので代用してみました。


こんなコーデにしてみたよ!似合ってる?プースケ


今日の島はよいお天気になりました。急な天候の変化もあるので準備をしてお出かけすると安心ですね。みなさん気を付けてお過ごしください。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップにて、「マイニンテンドーゴールドポイントキャンペーン」を開催中です!

topics.nintendo.co.jp

マイニンテンドーストアもしくは、ニンテンドーeショップにて、7月24日(日)23:59までに『あつまれ どうぶつの森』、『マリオカート8 デラックス』、『1-2-Switch(ワンツースイッチ)』の3本のソフトのうち、いずれかのダウンロード版を購入すると、通常獲得分の2倍のマイニンテンドーゴールドポイントがもらえます。『あつまれどうぶつの森』の場合もらえるゴールドポイントは658に!お得です!これから始めてみる方、2台目になどこちらを活用されてはいかがでしょうか!

store-jp.nintendo.com

貯まったゴールドポイントでタクミライフのアイテム購入の足しにするのもいいですね!どれもステキでリゾート気分が味わえそうです!

セブン-イレブンで「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」が開催されます!開始は7月19日(火)から!

topics.nintendo.co.jp

対象のコーヒー、アイス、お菓子を購入すると、限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが実施されます。7月19日(火)から8月1日(月)の期間に、セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買うと、「喫茶 ハトの巣」をテーマにした「どうぶつの森」グッズが抽選で当たるキャンペーンに応募できたり、全国のセブン‐イレブンで、期間中に追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』のダウンロードカードを購入し、特設サイトから応募すると、抽選で10名様にどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たる『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』購入キャンペーンがあったりと情報満載です!

セブン-イレブン「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」公式サイトにも詳しく詳細が載っています。

www.sej.co.jp

7月19日(火)から実施されるキャンペーンでは対象コーヒーを一度に2本買うと、「あつまれどうぶつの森オリジナルアクリルキーホルダーが1個プレゼント!デザインは全4種で各5個 数量限定の先着20個です!!喫茶ハトの巣デザインでかわいいですよ~!これは争奪戦になりそうな予感が!7月28日(木)からは対象アイスを2個でオリジナルA4クリアファイル8月4日(木)からは対象のお菓子を2個でダブルポケットカードケースがもらえます。数がどれも20個と少ないのでゲットできた方はラッキーですね!セブンイレブンアプリで当てるどうぶつの森タンブラーどうぶつの森 きっさハトの巣 コーヒーサーバーセットも魅力的ですね~!こちらは参加方法を公式サイトで要確認ですね。ハッピーホームパラダイスもダウンロードカードを購入して応募するとどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たるチャンスがあるようなのでこれからハッピーホームパラダイスを始めてみようかなと考えている方にちょうどいいかもしれませんね!あつ森情報盛沢山でした!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!