あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

夕焼けの頃

みなさんこんにちは!この日はつり大会!

ブームになったスイカゲームなコーデで参加してみたりしていました。どう?ジャスティ😊 


ビスパッチはこちらで仲良く釣りをしていました。2人とも大物狙いかな~?


空には秋らしいうろこ雲。上空の高い所に発生する雲なんだとか。秋は空気が乾燥し、細やかな水滴やチリが少なくなるため、空が青く澄んで見えるそうです。たしかに春とは違ったすっきりした空気の感じがするのはそのせいなのかもしれませんね。

 

 

 

 

こちらは住宅地の入り口のゲート。

スーパーマリオブラザーズ』とのコラボアイテムのくうちゅうのレンガブロックの上には季節家具など飾って季節の変わり目を演出しています。


ここには聖マルティヌスデーにちなんだシーズン家具のてもちランタン。島の子たちにも楽しんでもらえていたらいいな。


和風エリアにはちとせあめ。七五三の季節でもありますよね。


喫茶ハトの巣でまめきちくんに遭遇。そうえいば緑のSwitchLiteの顔だね~!おめでとう!


ハロウィンの日は帽子を被ったしずえさんが。ピンクのSwitchLiteのお顔ですね~。🎉メモを見るしずえさんも素敵です!✨


パワー?!なモヒカンアメちゃんくばりな人コーデで参加してみるものの


いたずらされてこんなんなっちゃいました~!アハハ!


ラジオ体操ではこんなメンバーに!この日ならではですね!


この日はジョンがキノコの家具について話してくれました。


デザインもいいよね。ジョンもお気に入りな感じかも。


その後ダンスも披露してくれました。楽しそうなジョンが可愛らしかったです。


夕焼けの頃。


秋の景色がさらに色を増して広がっているようでした。


ほんの少しの紅葉の舞う美しい時に


サンクスギビングデーなど速足で進んでいく季節。


ヒイラギの実が見えたら2023年もあと少しです。さて、『あつ森ライブラリ』ですが、これまでブログにするためにしていた決め事をなくして、これからは自由にやっていこうかと考えました。そこでブログもしばらく更新できなくなります。発売初期から長く遊んでいるわたしですが、これからも自分のペースで遊んでいこうと思ってます。記事が似ないようにとあまり見ないようにしていた他のあつ森ブログもこれからは心置きなく読めるかな。わたしのブログを見に来てくださってありがとうございます。またどこかでお会いしましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『あつまれどうぶつの森』公式サイトから最新の情報をチェックしよう!

www.nintendo.co.jp

『あつまれどうぶつの森』に関する様々な情報をまとめてある公式サイト。

2023.11.3に発売されたNintendo Switch Liteあつまれどうぶつの森セット~しずえアロハ柄~、~まめきちつぶきちアロハ柄~についてもバッチリあります!どちらもかわいいですよね!💗これで始めた方も多いのではないでしょうか!これから沢山楽しんでくださいね!amiiboカードについてや、『あつまれどうぶつの森』の有料追加コンテンツのハッピーホームパラダイスについてなども見ることができます。こまめにチェックして最新情報を手に入れよう!

わたしも持ってる攻略本!おすすめですよ!

最近はゲームもアップデートができるようになってきているので、これから先の攻略本はガイドとして随時追加される形になったらいいな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!