あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハロウィン🎃 / 日曜の午前中といえば その69

みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20211031105645j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?f:id:fuwa-game:20211031105819j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。103ベルだね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20211030225736j:plain

f:id:fuwa-game:20211030225746j:plain
来ました!一気にフィーバー型でしたよ!先週は1カブ110ベルで買ったので合計は+177万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211030225801j:plain
驚いた!今月4度目の一気にフィーバーだよー!!!!

f:id:fuwa-game:20211030225810j:plain
もうすぐアップデートだもんね!みんなでお祝いだ~!嬉しい結果となりました!

カブを売った日はきれいな夕焼けでしたf:id:fuwa-game:20211030225853j:plain

f:id:fuwa-game:20211030225907j:plain
ジュンが歌を歌っていたのを眺めたり

f:id:fuwa-game:20211030225918j:plain
シャンクも来ていました!アップデート楽しみだね!シャンク

f:id:fuwa-game:20211030230027j:plain
夕方のステキな時間です!

f:id:fuwa-game:20211030232500j:plain
あら?少し経ったらモモチモニカも広場に来ていました。

f:id:fuwa-game:20211030230149j:plain
記念に思い出をパシャリ!わたしの島もこれからどうなっていくのかな?アップデート後に想いを馳せつつこの日を写真に残しました。

今朝はアネッサからの手紙で洋服が届きましたf:id:fuwa-game:20211031105907j:plain

f:id:fuwa-game:20211031105923j:plain
よーし!今日のコーデに使っちゃおう!もらった物はぜんしんタイツ。ハロウィンを意識したコーデにしてみました!

f:id:fuwa-game:20211031110017j:plain
アネッサに見てもらおうと思ったけどまだ夢の中でした。また後で見てもらお!

そして本日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20211031110718j:plain

f:id:fuwa-game:20211031110823j:plain
最近みんながよく来る浜辺にいました。

f:id:fuwa-game:20211031110156j:plain
海賊エリアでおさんぽみたいです。あれっ!よく見たら上にプースケが見える!

f:id:fuwa-game:20211031110213j:plain
プースケはここで休憩タイムかな?わたしも少し一緒に休んじゃおう!

f:id:fuwa-game:20211031110224j:plain
ここにはハロウィンなかかしマリーゴールドのかざりを置いています。一緒なら寂しくないよね!

f:id:fuwa-game:20211031110331j:plain
本日10月31日はハロウィンの日ですね!死者の日も近いので今年は家具を一緒に並べて飾ってみました。秋の家具と合わせて落ち着いた印象です!キャビアがちょうどおさんぽに来てくれていました!一緒に見れて嬉しいよ!ハロウィンイベントは夕方5時~夜0時までです。アメは忘れずに用意してくださいね!楽しいイベントになりますように!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

『あつまれ どうぶつの森』の無料アップデート(Ver.2.0)の配信と、有料追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』の発売が11月5日(金)に決定!

topics.nintendo.co.jp

無料アップデートまで一週間を切りました。みなさん色々準備されていますか?わたしは先日、有料コンテンツの「あつまれどうぶつの森ハッピーパラダイス」のダウンロード版を購入しました!アップデート当日は忙しくなりそうなのでこれでまずは安心です!島の整備とマイル集めをしつつ過ごして行こうと思います!もうすぐですね~!アップデート!島の条例を変えれば今朝会えなかったアネッサにも会えるようになったりしますよね!どうしようかな~。今日のカブを買った日のコーデはハッケミィをちょっと意識していたんですけど、誰か気が付いた方はいましたかね?(笑 他にも誰に会えるようになるんでしょうか!楽しみですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!