あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

もんぺのサラダ生活 / ハッピーホームパラダイス その25

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』
f:id:fuwa-game:20220324131359j:plain
ジュンの別荘を作った時のお話をしていこうと思います!

f:id:fuwa-game:20220324131417j:plain
いつものように移動して仕事着に着替えた時のことでした

f:id:fuwa-game:20220324131528j:plain
なんと!タクミさんが腹痛になってしまいました!

f:id:fuwa-game:20220324131630j:plain
急いでタクミさんをドクターの居る島に搬送してもらうことになりました。これからどうなってしまうのでしょうか?!

 

f:id:fuwa-game:20220324131717j:plain
ニコ先輩が事務所を一旦閉めようかと悩み始めていました

f:id:fuwa-game:20220324131835j:plain
あら?この感じは・・・

f:id:fuwa-game:20220324131853j:plain
まさかのお客様がご来店です!ニコ先輩もこれにはビックリ!

f:id:fuwa-game:20220324131941j:plain
ニコ先輩が窓口業務を頑張っています!

f:id:fuwa-game:20220324132011j:plain

f:id:fuwa-game:20220324132024j:plain
ニコ先輩が頑張るならわたしもやりますよー!それでは別荘作り始めましょう!22件目のもんぺ様の別荘作りスタートです!

f:id:fuwa-game:20220324132040j:plain
ご依頼主:もんぺ
テーマ:サラダ生活
リクエスト家具:カントリーなキッチン、カッティングボード、キッチンツール

サラダがお好きなようですね!採れたて野菜を楽しめる別荘にしたいな!

f:id:fuwa-game:20220324132104j:plain
収穫の秋をイメージしてこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220324132154j:plain
ニコ先輩だんたんタクミさんぽくなってきました~!その調子です!

f:id:fuwa-game:20220324134712j:plain
早速お庭に取り掛かります!オーダーの中にお野菜がありますね!野菜畑を作って行きますよ!

f:id:fuwa-game:20220324134800j:plain
果物を採れる木も植えて

f:id:fuwa-game:20220324134859j:plain
お庭はこんな感じにまとめてみました

f:id:fuwa-game:20220324134916j:plain
さて!お次はお部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220324134945j:plain
リクエスト家具にもあるカントリーな家具を使ったキッチンにしようかな!

f:id:fuwa-game:20220324135020j:plain
フルーツサラダを楽しんでもらって

f:id:fuwa-game:20220324135045j:plain
あかいウェーブのラグを敷いてみようか!

f:id:fuwa-game:20220324135110j:plain
2階もあるのでそちらもやりますよー!

f:id:fuwa-game:20220324135144j:plain
かべがみゆかいたを仮で変更してから始めます。カントリーなベッドを使って2階は休める場所にしよう!

f:id:fuwa-game:20220324135202j:plain
2階でも食事を楽しめるようにポキも置いてみようかな

f:id:fuwa-game:20220324135224j:plain
モロッカンの物がいろいろ解放されたみたいだし、モロッカンランプも使ってみよう!

f:id:fuwa-game:20220324135249j:plain
もんぺちゃんの初期部屋ってたしかさくらなみきのかべじゃなかったかな?さくらのラグを使ってみようか

f:id:fuwa-game:20220324135342j:plain
2階はこんな感じにまとめてみました

f:id:fuwa-game:20220324135359j:plain
服を着替えて

f:id:fuwa-game:20220324135419j:plain
1階に戻りますよ~!

f:id:fuwa-game:20220324135453j:plain
細々と気になる場所を調整して終了です!

f:id:fuwa-game:20220324135526j:plain
おまたせしました!もんぺちゃん!

f:id:fuwa-game:20220324135538j:plain
それではお披露目タイムです!

f:id:fuwa-game:20220324135610j:plain
今日のサラダ見た目も上手にできてよかった~♪ 次は何を作ろうかなぁ

f:id:fuwa-game:20220324135751j:plain
そうそう!雑誌に美味しそうな料理が載ってました!えっと、この雑誌だったかな

f:id:fuwa-game:20220324135859j:plain
ふむふむ 材料は揃えられそう!野菜を収穫して明日はこれを作ってみるのもいいかも!

f:id:fuwa-game:20220324140002j:plain
キッチンでサラダを楽しむこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220324140014j:plain
ありがとう!もんぺちゃんまたね!

f:id:fuwa-game:20220324140033j:plain
これにてもんぺの別荘作り終了です。

f:id:fuwa-game:20220324141530j:plain
事務所に帰るとタクミさんが帰ってきていました。

f:id:fuwa-game:20220324141544j:plain
そうだったんですか~。大丈夫そうで安心しましたよ!

f:id:fuwa-game:20220324141606j:plain
そうなんです!ニコ先輩のお陰でお仕事出来ました!タクミさん!

f:id:fuwa-game:20220324141620j:plain

f:id:fuwa-game:20220324141632j:plain
ニコ先輩~!😢

f:id:fuwa-game:20220324141647j:plain

f:id:fuwa-game:20220324141705j:plain
タクミさんまで~!😢

f:id:fuwa-game:20220324141724j:plain
なんてステキな職場でなんでしょうか!みなさんステキすぎます!!

f:id:fuwa-game:20220324141745j:plain
えっ?にぎりずしですか?

f:id:fuwa-game:20220324141804j:plain
思っていたよりも元気だった感じですね・・・

f:id:fuwa-game:20220324141823j:plain
ちょっと調子抜けしちゃいましたよ~!タクミさん!

f:id:fuwa-game:20220324141848j:plain
よかったです!タクミさんが元気になってくれて!

f:id:fuwa-game:20220324141912j:plain
そういえば!ジュンを待たせていました!ジュンの別荘作りは次回のハッピーホームパラダイスの記事で!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

3/19(土)~3/25(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『星のカービィ ディスカバリー』も並んでいますね!『モルサッカーオンライン Lite』は「PUI PUI モルカー Let's!モルカーパーティー!」(製品版)に収録されているミニゲーム「モルサッカー」のオンラインプレイを楽しめる基本プレイ無料版。製品版プレイヤーとマッチングする事ができ、製品版へのセーブデータ移行も可能です!※インターネット環境およびNintendo Switch Online(有料)への加入が必須です。他にもダウンロード版で20%offの作品も!(セール期間がそれぞれ違います。)体験版のある作品もありますよ!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!