あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

プースケのバルーン・トリップ / ハッピーホームパラダイス その19

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』
f:id:fuwa-game:20220216161007j:plain
プースケの別荘を作った時のお話です。

f:id:fuwa-game:20220216161103j:plain
この頃は11月下旬でまだ雪が降っていませんでした。もうそんなに前になるんだなぁ。

f:id:fuwa-game:20220216161119j:plain
それでは別荘作りにゴー!

 

f:id:fuwa-game:20220216180802j:plain
仕事着に着替えてきました。どんな声が聞こえてくるかな?

f:id:fuwa-game:20220216161201j:plain
心の声が聞こえてきます。プースケに似ているふうせんといつも一緒にいたいかぁ。やっぱり気になっちゃうよね~。

f:id:fuwa-game:20220216161229j:plain
よーし!その別荘作って行きましょう!

13人目の別荘作りはプースケ様です!よろしくね!
f:id:fuwa-game:20220216161242j:plain
ご依頼主:プースケ
テーマ:バルーン・トリップ
リクエスト家具:ひろばのバルーンワゴン、あおいふうせん、きいろいふうせん

ふうせん尽くしだね!ふうせんをたくさん使ったお部屋にしたいな!

f:id:fuwa-game:20220216161255j:plain
のどかな風景にやさしい風が吹いていそうなこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220216161335j:plain
しばしお待ちくださいよ~!

f:id:fuwa-game:20220216161402j:plain
お庭も少しやっておこうね!

f:id:fuwa-game:20220216162146j:plain
リクエスト家具をお庭に飾ってみようかな

f:id:fuwa-game:20220216162256j:plain
ふうせんつながりでひろばのエアゆうぐも置いて

f:id:fuwa-game:20220216162417j:plain
ビニールプールも合いそうだね

f:id:fuwa-game:20220216162554j:plain
お花が好きなプースケだからお花も植えておこう

f:id:fuwa-game:20220216162618j:plain
やさいも植えてみようかな

f:id:fuwa-game:20220216162648j:plain
家の外観も変えて一先ずお庭はこのくらいにしておこうかな

f:id:fuwa-game:20220216162948j:plain
次はお部屋を進めていきましょう

f:id:fuwa-game:20220216163033j:plain
リクエスト家具以外でやってみようと始めましたが、うらにわのかべを使うことにしてから大きく変化していきました。

f:id:fuwa-game:20220216163138j:plain
エアーソファを置いてみようかな

f:id:fuwa-game:20220216163156j:plain
ひろばのバルーンワゴンはお部屋にも合いそうだしやっぱり使おう!

f:id:fuwa-game:20220216163215j:plain
かべかけに植物を飾ってみようか

f:id:fuwa-game:20220216163235j:plain
かべかけせんぷうきふうせんをふんわり揺れるようにして

f:id:fuwa-game:20220216163316j:plain
小さいキッチンも置いてみよう

f:id:fuwa-game:20220216163334j:plain
アルミウッドテーブルとチェアで食事を楽しんで

f:id:fuwa-game:20220216163434j:plain
トリのうきわふうせん要素も追加して

f:id:fuwa-game:20220216163515j:plain
れいぞうこにアイスや美味しいものを保存して

f:id:fuwa-game:20220216163542j:plain
ふうせんに合いそうなもくもくのラグも敷いてみよう!

f:id:fuwa-game:20220216163555j:plain
リラックスできそうな服に着替えて

f:id:fuwa-game:20220216163616j:plain
ごめんね~。おまたせね!

f:id:fuwa-game:20220216163635j:plain
それではお披露目タイムです!

f:id:fuwa-game:20220216163649j:plain
プースケのふわふわうらにわパークの完成です!

f:id:fuwa-game:20220216163937j:plain
わぁ~もくもくな雲がたくさん!この雲は何味なんだろ~?

f:id:fuwa-game:20220216164000j:plain
ふうせんってホントにボクによく似ているなぁ~

f:id:fuwa-game:20220216164040j:plain
こっちのふうせんはみんなあつまって楽しそうだな~!

f:id:fuwa-game:20220216164216j:plain
そろそろお腹も減ってきたし休もーっと!

f:id:fuwa-game:20220216164339j:plain
プースケにお部屋の雰囲気がわかるこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220216164353j:plain
ありがとうプースケ!またね!

f:id:fuwa-game:20220216164404j:plain
これにてプースケの別荘作り終了です。

f:id:fuwa-game:20220216164707j:plain
事務所に帰るとタクミさんからお知らせが!毎週日曜日にマイホームの評価をしてくれるあのハッピーホームアカデミーと提携するようです。

f:id:fuwa-game:20220216164815j:plain
施工事例の共有ですか!写真撮っていましたものね。あれを使うんですね。

f:id:fuwa-game:20220216164833j:plain
みなさんの作品も見れちゃうんですね!おぉ~!

f:id:fuwa-game:20220216164904j:plain
公開ですか?もうブログで公開してたかも!(笑

f:id:fuwa-game:20220216164915j:plain
自信作ですか!きりがいい所でやってみようかな。他の方の別荘や施設が見れるので勉強になりますよね。参考にしたい方はどんどん活用しちゃいましょう!

f:id:fuwa-game:20220216164933j:plain
さて!以前作ったレストランに来ました。

f:id:fuwa-game:20220216164946j:plain
店内はお客さんがいて賑わっていますね!

f:id:fuwa-game:20220216165003j:plain
奥の厨房に行って料理長アネッサに話しかけてみると

f:id:fuwa-game:20220216165020j:plain
料理のレシピを考えていますね

f:id:fuwa-game:20220216165033j:plain
この料理レシピが1日1個貰えるようになります!これは料理レシピ集めが捗りますよ~!レストランを作った方は料理レシピを忘れずに貰いに来てくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『ネコ・トモ スマイルましまし』が登場!期間は、ネコの日の2月22日(火)12:00 ~ 2月28日(月)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

『ネコ・トモ スマイルましまし』は、おしゃべりできるネコ達に、言葉を教えてキズナを深めていくコミュニケーションゲームです。ネコたちに「あなたらしい言葉」を教えると、あなたの世界観に染まったネコ達と思わず笑ってしまうおしゃべりが楽しめます。ネコたちと日々の生活をおくることで、キズナが深まりストーリーが進んでいきます。どんなストーリーなんでしょうね!しゃべって、わらって、泣けるゲームのようです。やりこみ要素もたっぷりあるそうですよ!かわいいネコたちに癒されることまちがいなしですよね~!是非この機会にネコたちと遊んでみてはいかがでしょうか!<いっせいトライアル期間>2月22日(火)12:00 ~ 2月28日(月)17:59まで。「いっせいトライアル」とあわせて、ダウンロード版のセールも実施します。「いっせいトライアル」で体験してみて、今後も遊び続けたいと思われた際は、このチャンスをどうぞお見逃しなく。<セール期間>2月22日(火)0:00 ~ 3月7日(月)23:59まで。さらに詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!