あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

きままなルームシェア! / ハッピーホームパラダイス その30

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』の

タクミさんどうしました?


あら!ペチュニア様じゃないですか!


はい!初めてのハウスシェア依頼の時のお話になります。


タクミさん企んでいるお顔ですよ~!


ニコ先輩はノリノリです!さてどうなったのか早速見て行きましょう!

 

 


ニコ先輩からペチュニア様に合いそうな方をお連れしてほしいと頼まれました。


ビーチの方だけでなくレストランのお客様でもいいんですね。


amiiboカードの方でもいいんですか!


別荘を持っているお客様も大丈夫なんですね~。どうしようかな~。


ペチュニア様に合いそうなパートナーとなる方を探しに出発です!


ニコ先輩の話していたレストランへ行ってみます。


こちらの方ペチュニア様と雰囲気が合いそうな気がしてきました!


おっと!とても驚いている様子です!大丈夫かな?


はい!お話してみてください!ということでお連れすることに!


ベーグルさんちょっと嬉しそうなご様子かも。


どうなるかな~


おぉ~ペチュニア様!楽しくやっていけそうですか!


ベーグル様も!よかった~


わかりました!ニコ先輩!


それではお2人のためのシェアハウス作りを始めて行きましょう!


ペチュニア様の別荘に移動しました。ニコ先輩がアドバイスをしてくれます


部屋サイズしきりかべですね!わかりました!


お庭も少しやっておこうかな


お2人でお庭を楽しめるようにかだんえんげいワゴンなど配置してみました。


お次はお部屋を進めていきましょう!


ペチュニア様の元のお部屋はこんな感じです。


はしらしきりカウンターが追加されたタイミングでもありました。


オーダーなどは特にありません。ニコ先輩のアドバイス部屋サイズ変更をしてしきりかべを使ってやってみます!今回は一気に行きますよ~!


この時は12月。ゲレンデなかべがみも一部使ったお部屋になりました。ペチュニア様の好きなグリーンも残しつつお2人で使う家具を配置してみました。


お2人ともそれぞれ楽しんでいらっしゃいますね!


ステキなティータイムをお過ごしください!


お部屋の雰囲気にお2人のきままなご様子がわかるこちらの写真を選びました。


ベーグル様ありがとうございます!これにて初めてのシェアハウス作り完了です!


事務所に帰るとタクミさんに頼もしいわ~と褒められて嬉しそうなニコ先輩でした!


ハウスシェアのイベントは16件目の別荘の後に発生します。初めてのハウスシェアの依頼は同居人探しもリフォームも途中でキャンセルできないと攻略本にありました。ご注意くださいね。ハウスシェアは解散させることもできます。まずはやってみましょう!


さて、年末に作ったペチュニア様&ベーグル様の別荘ですが、4月になり暖かくなってきたので季節外れになってしまった ゲレンデのかべがみを張り替えに行こうかなと考えました


別荘に訪問して


リフォームをすることにしました。


それではお部屋へまいりましょう!


へやサイズを最大にして、かべがみを変えてイメージチェンジもしちゃいましょうか!今回も一気に行きますよ~!

それではお披露目タイムです!


ミックスウッドのかべを使ってぐっと落ち着いた色合いのお部屋になりました。


これからもハウスシェア楽しんでくださいね!


こちらの写真に変更してリフォーム完了です!


ありがとうございます!ペチュニア様!


初めてのシェアハウス作りでした。お部屋作りはなかなか大変ですが使ってくれているのを見ると嬉しくなりますね!シェアハウスはコーディネーターランクを上げる行動内容にもなっているので合いそうな子がいたらやってみましょう!見た目と心の声だけではどんなものが好きな方なのかよく分かりませんよね。そんな時は攻略本!それぞれの必須アイテムや解放アイテムが全部載っているので個別にアイテムを配置したい場合にもとても役立ちます!わたしもいつも使っていておすすめです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

パワプロ」シリーズ最新作『eBASEBALLパワフルプロ野球2022』が 発売しました!

本作『パワプロ2022』は手軽な“野球”オンライン対戦が楽しめる新モード「パワパーク」が搭載されているほか、「サクセス」、「栄冠ナイン」、「パワフェス」、「ペナント」、「マイライフ」といった過去作でおなじみのモードもパワーアップ。シリーズ史上最大級のボリュームとなって生まれ変わった「パワプロ」で、みなさんもプロ野球選手に負けないくらいの充実したシーズンを過ごしてみませんか?「ペナントモード」のプレイ年数はこれまでの30年から無制限に!さらに、実在する選手やOB選手が若返って登場する転生選手がいたり 新しい機能や要素も多数搭載されています。「マイライフ」に登場する彼女がすべて新キャラクターに! どんな子が登場するのかな~?そしてあのイチローさんが「イチロー」として登場です!これはスカウトするしかないでしょう!『eBASEBALLパワフルプロ野球2022』公式サイトでも情報が見られます。ムービーではプロ野球選手のみなさんがゲームをしている様子も見られますよ!オーダーのこだわりが見れたりと楽しいです!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!