あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ジョンのドッグラン的な空間 / ハッピーホームパラダイス その24

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』
f:id:fuwa-game:20220318175217j:plain
ようやくお目にかかれたあの子の回のお話です!

f:id:fuwa-game:20220318175240j:plain
ジョンです!実は、離島厳選の前にハッピーホームパラダイスで会えていました!この直後の厳選でお誘いできたんですよ!嬉しかったな~!

f:id:fuwa-game:20220318175301j:plain
これは別荘を作らねばと、いそいそと仕事着に着替えます!

f:id:fuwa-game:20220318175328j:plain
それではジョンを別荘作りにお誘いしますよ!

 

f:id:fuwa-game:20220318175349j:plain
仕事着に着替えてきました。どんな声が聞こえてくるんだろう?

f:id:fuwa-game:20220318175406j:plain
心の声が聞こえてきます。ほほぉ~。本能を刺激する開放的な面白い場所ですか!

f:id:fuwa-game:20220318175907j:plain
よーし!それでは別荘作り始めましょう!27件目の別荘作りはジョン様でした!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20220318175921j:plain
ご依頼主:ジョン
テーマ:ドッグラン的な空間
リクエスト家具:ガーデンチェア、ガーデンテーブル、ワイルドなまるたのベンチ

たくさん走って遊べる空間と、何か楽しめる場所も作ってあげたいな!

f:id:fuwa-game:20220318175940j:plain
ジョンに似合いそうな開放的なこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220318180032j:plain
ちょっと待っていてね!お庭にリクエスト家具がありますね!

f:id:fuwa-game:20220318180101j:plain
ワイルドなまるたのベンチです。早速これも使ってやっていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220318190248j:plain
オーダーの枠の中にPAようスピーカーを発見。なるほど!音楽を楽しめるスペースを作ろうかな!

f:id:fuwa-game:20220318180303j:plain
かわいいいぬのぬいぐるみも飾って和んでもらおう!

f:id:fuwa-game:20220318180330j:plain
リクエスト家具のガーデンチェアとテーブルもお庭に置こうか

f:id:fuwa-game:20220318180354j:plain
お家の外観を変えて

f:id:fuwa-game:20220318180412j:plain
時間を変えて夕日を楽しむのもいいかも!

f:id:fuwa-game:20220318180549j:plain
さて!お次はお部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220318180611j:plain
リクエスト家具はお部屋でも使ってみようかな。

f:id:fuwa-game:20220318180630j:plain
へやサイズを広くして

f:id:fuwa-game:20220318180651j:plain
室内ドッグランができそうなレーストラックのゆかを使ってみよう!

f:id:fuwa-game:20220318180726j:plain
おもちゃばこも置いて子ども心も忘れずに!

f:id:fuwa-game:20220318180741j:plain
もくせいのフィールドかんばんを置いて運動会気分はどうかな?

f:id:fuwa-game:20220318191952j:plain
いちがんレフカメラで大事なシーンを撮り収めれば、気分はお父さんだね!

f:id:fuwa-game:20220318180826j:plain
1階はこのくらいにして

f:id:fuwa-game:20220318180849j:plain
今回は2階も作りますよ!行ってみましょう!

f:id:fuwa-game:20220318180912j:plain
イメージを作るためかべがみゆかいたを仮に変更してから始めます。ジョンの服に似ているあおいアーガイルのラグを敷いて

f:id:fuwa-game:20220318180936j:plain
つみきシリーズの家具を多めに使ってみようかな

f:id:fuwa-game:20220318181035j:plain
ペットのベッドも置いて一緒に休めるようにしよう

f:id:fuwa-game:20220318180956j:plain
ランニングマシンを置けばいつでも走れるね!

f:id:fuwa-game:20220318181108j:plain
かべがみを変えて

f:id:fuwa-game:20220318181122j:plain
服を着替えて

f:id:fuwa-game:20220318181137j:plain
おまたせね!ジョン

f:id:fuwa-game:20220318181150j:plain
それではこちらのお部屋でお披露目タイムです!

f:id:fuwa-game:20220318181254j:plain
よっし。これからなにすっかな~。

f:id:fuwa-game:20220318181311j:plain
今日はもう部屋でのんびりするのもわるくねえよな~。

f:id:fuwa-game:20220318181331j:plain
好きな音楽が流れてると歌いたくなっちまうこの衝動は抑えられねぇぜ!

f:id:fuwa-game:20220318181343j:plain
おい!そこから見ているヤツ!よければ俺んちに遊びに来ねぇか?

f:id:fuwa-game:20220318181407j:plain
ジョンが寛ぐこちらの写真を選びました!

f:id:fuwa-game:20220318181422j:plain
ありがとう!ジョン

f:id:fuwa-game:20220318181434j:plain
これにてジョンの別荘作り終了です。

f:id:fuwa-game:20220318181452j:plain
事務所に帰るとたぬきちが来ていました。

f:id:fuwa-game:20220318181510j:plain
な~に?タクミさんに会いに来たんじゃないの~?

f:id:fuwa-game:20220318181522j:plain
いろんな家具!それはいいね!

f:id:fuwa-game:20220318181536j:plain
これで自分の島で使っている商品も別荘作りに使えるようになりました!種類が増えて嬉しいな~!

f:id:fuwa-game:20220318181646j:plain
タクミさんはたぬきちが急に来てびっくりしたみたいですね。たぬきちのお陰でたぬきショッピングの家具が別荘に使えるようになり幅が広がりました。27件目以降からなので、ちょっと先になりますね。別荘作りでは どうぶつに合わせて「解放アイテム」があります。攻略本だと細かく載っているのでいいですよ!まだ自分の島にない家具を解放できる子がいたら、その子を優先して別荘を作ってみるのもいいかもしれませんね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

よゐこの2人が 3月25日(金)発売のNintendo Switchソフト『星のカービィ ディスカバリー』で遊ぶよゐこカービィで自由研究生活」前編が公開中です!

topics.nintendo.co.jp

今回よゐこがプレイするのは、3月25日(金)発売のNintendo Switchソフト『星のカービィ ディスカバリー』。「星のカービィ」シリーズ初となる3Dアクションゲームです。もうすぐ発売ですね!「自由研究生活」と題し、『星のカービィ ディスカバリー』を通してカービィの生態を徹底調査しています。動画拝見しました!景色がきれいですね~!動かしているだけでも楽しそうです!始めに有野さんが吸い込まれていました!発見した生態について濱口さんが色々な名前を付けていて面白かったです!後編も楽しみですね!体験版があるのでまだ遊んだ事がない方は是非遊んでみてはいががでしょうか!30周年を迎える「星のカービィ」は特設サイトが設けられ、たくさんの情報が見ることができます。

www.kirby.jp

8月11日(木・祝)には『星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス』が開催!オフィシャルサイトでは先行抽選を受付中です!ローソンでは星のカービィLoppiHMV限定グッズが!モスバーガーでは3月24日(木)から星のカービィプレートセットが数量限定で始まります。プレートかわいいです!モスワイワイセットでもカービィのおもちゃが選べます!すかいらーくグループではラッキーセット(小学生までの特別メニュー)のオリジナルカプセルトイに『星のカービィ ディスカバリー』が登場しています。My Nintendo Storeでもゲームやグッズを販売していますよ!ゲームにグッズに食事にと、たくさんほおばって楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!