あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

レストラン増築! / ハッピーホームパラダイス その27

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』
f:id:fuwa-game:20220405225739j:plain
レストランを増築した時のお話です。

f:id:fuwa-game:20220405225822j:plain
どんな感じになったのか早速見て行きましょう!

 

 

f:id:fuwa-game:20220405225908j:plain
レストランに到着しました。タクミさんから2階に個室を作ると説明をもらいました。

f:id:fuwa-game:20220405230009j:plain
プライベートな食事を楽しむかぁ。いいですね!

f:id:fuwa-game:20220405230059j:plain
それでは個室作りスタートです!2階に向かいますよ!

f:id:fuwa-game:20220405230255j:plain
おっと!これは狭い!まずはサイズを広くしましょう!

f:id:fuwa-game:20220405230344j:plain
1階との繋がりを作ろうかと同じかべがみゆかに変更しました。オーダーを確認するとテーブル1つとイス2つですね。ボックスソファのコーナーを使ってみようかな!

f:id:fuwa-game:20220405230509j:plain
サラダバーを置いて好きな分だけ楽しめる食べ放題にしてみよう!

f:id:fuwa-game:20220405230542j:plain
タクミさんの好きなお寿司も!単品料理も注文できるようにしよう!

f:id:fuwa-game:20220405230617j:plain
バースデーケーキも置いてお誕生日パーティもできます!

f:id:fuwa-game:20220405230806j:plain
以前のレストラン作りの時にも気になったしゃそうのかべを使って列車の食堂車のイメージにしてみようか!

f:id:fuwa-game:20220405230910j:plain
部屋を暗くして、1階と同じまるいシャンデリアにして

f:id:fuwa-game:20220405231152j:plain
気分を盛り上げるひろばのきしゃを飾って

f:id:fuwa-game:20220405231256j:plain
イスをのりもののロングシートに変更して

f:id:fuwa-game:20220405231430j:plain
色々と調整してこんな感じにまとめてみました

f:id:fuwa-game:20220405232012j:plain
タクミさんにレストランの方を戻してもらって

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20220405232212j:plain
レストランはホールをやりたい!とモモチが話していたことがあって今はモモチが店員をやっています。代わりにレジ係はシャンペンにお願いしています。

f:id:fuwa-game:20220405232320j:plain
調理場はビスの誕生日の時に代わりとしてエトワールが見習いに入りました。いつかはアネッサ料理長のようになりたい!と話しているのでアネッサの誕生日が来たら代わってもらおうかな。

f:id:fuwa-game:20220405232347j:plain
そして増築した個室です!

f:id:fuwa-game:20220405232448j:plain
席側から見るとこんな感じに

f:id:fuwa-game:20220405232535j:plain
しゃそうのかべの景色をお2人でゆったりとお楽しみください!

f:id:fuwa-game:20220405232721j:plain
個室は食べ放題・飲み放題です!他にも単品でのご注文もお受けできますよ!

f:id:fuwa-game:20220406143915j:plain
タクミさんも是非ご利用くださいね!

f:id:fuwa-game:20220406143943j:plain
写真はどこにしようか?と考えて1階のレストランにすることに。折角なのでレジ係と店員をジュンもんぺのリスコンビに変更してみました。

f:id:fuwa-game:20220406144041j:plain
この2人が見れるレストランもいいよね!

f:id:fuwa-game:20220406144125j:plain
個室もいいけどレストランの顔のこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220406144214j:plain
これで増築も終わりレストラン作り終了です!個室を使っている別荘の方たちを見るのが楽しみだな~!タクミライフのみんなでも来たいぞ!そういえばまだ紹介していない子もいたような?またハッピーホームパラダイスの記事でご紹介できたらと思います!

4月9日(土)はつり大会です!
f:id:fuwa-game:20220406144319j:plain
つり大会初めての方は楽しみですね! ポイントで交換される景品が13種に累計ポイントでトロフィーが貰えます!最高は300ポイントのきんのトロフィー!(トロフィーは後日郵送されます)欲しい!と思ったあなた!
・今から『サカナのまきえさ』を大量に準備するのをおすすめします。エサをまけばすぐに魚影がでるので移動しなくて便利ですよ!
・制限時間3分以内にサカナをたくさん釣りましょう。初回は無料。2回目から500ベル払って参加できます。釣り竿は持参なので何本か用意すると安心です。
・あまったポイントは次回に持ち越しできます。釣り大会は年に4回あるので自分のペースで集めることもできます!つり大会はAM9:00~PM5:59まで開催されます。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

スター・ウォーズ」全9作品の壮大な物語を追体験できる『レゴ®スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ』がNintendo Switchで発売されました!

topics.nintendo.co.jp

遠い昔、遥か彼方の銀河系での物語を描いた映画シリーズ「スカイウォーカー・サーガ」。本作ではそんな「スカイウォーカー・サーガ」シリーズ全9作品の壮大な物語を追体験でき、レゴならではの愉快なユーモアを楽しむことができます。「スター・ウォーズ」シリーズが好きな方には気になる作品ですね!プレイアブルキャラクターは300人以上!すごい量です!ダース・ベイダーパルパティーン皇帝、カイロ・レンなどダークサイドとしてプレイすることも可能だそうです!ヒーローもいいけどダークサイド側をやってみたい方いらっしゃるのではないでしょうか?キャラになりきって「スター・ウォーズ」の世界を楽しんじゃいましょう!全9作品からプレイヤーは順番に関係なく、好きな3部作からプレイをスタートすることができます。本作は、映画のオリジナルキャストも参加し、日本語音声搭載のフルローカライズでお楽しみいただけます。※日本語音声データをダウンロードするには、Nintendo Switchをインターネットに接続する必要があります。映画の世界をそのまま楽しめそうですね!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!