あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

カリスマ☆シスターズ / ハッピーホームパラダイス その42

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

フランソワハウスシェアの模様をお送りしたいと思います!


別荘をお持ちのフランソワの所へ向かいます。8月にお誘いしていました。もう随分前になるな~。フランソワのテーマは「カリスマ☆スタイリスト」でした。


別荘に到着するとお庭に佇むフランソワ様が。今日も麗しいですね~♡


ハウスシェアを提案するとこんな表情に!フランソワ様ビックリ!(>∀<)ノ☆


わたしが選んだフランソワのお相手は誰なのでしょうか?

 

 


席に戻ってニコ先輩に別荘をお持ちの住民の方に声をかけてもらうことにしました。


相手に選んだのはクリスチーヌ様です。フランソワ様の前にお誘いして簡易的な別荘を作って待ってもらっていました。やはりこの2人が一緒の別荘は見てみたい!ちなみにクリスチーヌ様のテーマは「夢のファッションフェス」でした。


ニコ先輩よろしくお願いします!


クリスチーヌ様到着してすぐにフランソワ様と意気投合の様子でした!やっぱりこの2人が一緒だと画になりますね~♡


それではおふたりのためのシェアハウス作りを始めて行きましょう!


お待ちくださいね!フランソワ様!


まずはお庭。フランソワ様の元のお庭はすでにクリスチーヌ様がいつ来てもいいように2人で楽しむスペースをと作っていました。攻略本を参考にしてみると
フランソワ様のリクエスト家具 シェルフつきハンガーラッククリスチーヌのしゃしんミシン
クリスチーヌ
様のリクエスト家具 スタンドフラワーステージライトフランソワのしゃしん こちらを忘れずに入れた別荘にしていこうと思います。


お庭でちょっとした撮影もできるようにプラスしておこうか。バブルマシンを置いて


ビデオカメラも設置しておこう!


お家の色味も変えて2人の雰囲気に合いそうなお庭になりました。


お次はお部屋を進めましょう!


1階はフランソワ様のスタイリストな作業場と生活スペースにしていました。2人の写真も飾ってあります。おふたりでも生活できるような空間です。


ノルディックなペンダントライトなど照明器具をプラスしてみることにしました。


大きな変更はせず、1階はこんな感じでまとめました。


お次は2階へまいりましょう!


2階は増築することにしてまだ何もありません。


部屋サイズを最大にして内装を仮で変更しました。2階はクリスチーヌの希望だったファッションフェスができるような部屋にしてみることにしました。レッドカーペットは外せませんね!


ステージライトを設置して


テレビカメラで撮影しましょう!


くものうえなじゅうたんでスモークを焚いて


ガイコツマイクを置けば歌のステージにも!


だんだん部屋が収録スタジオみたいになってきました!


クリスチーヌのリクエスト家具なスタンドフラワーも飾って


コスメポーチでメイク直しもバッチリに!


2人の可愛さを引き立てられるようにピカピカにしましょう!


マーメイドな家具をたくさん飾るとさらにステージ感が増しました!


服も着替えます!


お揃いの服でさらに可愛さ倍増に♡


フランソワ様おまたせしました!


別荘のテーマ名は少しだけ変更してみました。


それではこちらでお披露目タイムです!


フランソワ様とクリスチーヌ様の夢いっぱいな別荘になりました!


自前スタジオも兼ねているこちらの部屋。動画チャンネルを作ってここから発信していく予定だとか。


今日は歌の収録の予定中とのこと。


テレビカメラの準備もバッチリです!自動追尾で撮影できるそうですよ!すごい~!


歌の練習が始まったようです!


2人が並んで歌っている画はなんでこんなにカワイイのでしょうか~♡まさにアイドルですよね!


おっと!クリスチーヌ様がスマホを確認中。動画の様子でもチェックしているのかな?


それにしても見ているだけで癒されますね~♡


気持ちよさそうに歌っているのを見ているとニコニコと嬉しくなってきちゃいます!


休憩に入りました。ふたりとも美の追求には厳しめなのでメイク道具もたくさんありそうです!


フランソワ様は🍦休憩の様子。クリスチーヌ様はテレビカメラが気になっているようですね。可愛く映るためにもカメラも研究でしょうか?!


自然と2人で歌う場面がよく見られて本当に仲のよい姉妹ですね~!


クリスチーヌ様のちょっとした表情のかわいいこちらの写真を選びました


ありがとうございます!フランソワ様!


おふたりの歌楽しみにしています!また来ますね!


これにてフランソワ様&クリスチーヌ様のシェアハウス作り完了です!

音楽ライブ放送「DJ K.K PARADISE MIX!!」にフランソワ様とクリスチーヌ様が出演しています!「スプラトゥーンバンカライブ」もありますよ!是非ご覧ください!

youtu.be

何度見てもいいですね~!次回はどうぶつ達の登場多めでお願いします!!

シェアハウス作りにも便利な攻略本!わたしもいつも使っていておすすめです!

10月25日はブレンダのお誕生日でした🎉

ゴキゲンなブレンダでした!💐おめでとうブレンダ!💐

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

2022年11月1日(火)から ローソン「秋のピクミンキャンペーン」が実施されます!『Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)』とのコラボイベントも!

topics.nintendo.co.jp

キャンペーンの種類はさまざまです。まずはローソン限定の🍎ピクミンがはこんできたリンゴで作ったミックススムージー。どんなお味なんでしょうか!対象のお菓子まとめて3つ購入で数量限定、先着順の🍎オリジナルクリアファイル。朝7時から闘いですね!これが目玉な🍎一番くじ ピクミン ~おたから果実コレクション。デザインがナチュラルでめちゃかわです~♡どれも欲しくなっちゃいます! 11月9日(水)からは 🍂ピクミン ぬいぐるみポーチ / インテリアトートバッグピクミンぬいぐるみがトートバッグにすっぽり収まっていい感じに!こちらの2つは宝島チャンネル、Nintendo TOKYO、マイニンテンドーストアでも発売予定です。マイニンテンドーストアでは予約受付を開始しています。

11月1日(火)に配信開始から1周年を迎えるスマートフォンアプリ『Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)』とローソンのコラボイベントでは11月1日(火)から11月14日(月)の間、全国のローソン店舗がスペシャルスポットになって特別なデコピクミンになる🌼「大きな苗」が手に入ります。特別なデコピクミンは全7種類。入手した苗がどのデコピクミンになるかは、育ててからのお楽しみだそうですよ。1周年を記念した限定グッズがローソン店頭端末「@Loppi」およびオンラインショップ「HMV&BOOKS online」で発売。限定グッズは🌼「ステンレスボトル 300ml」「マルチポーチ」の2種類。いずれもシンプルなデザインで使いやすそうです!この限定グッズはいずれも受注生産となっています。予約期間は2022年11月1日(火)10:00~11月30日(水)23:30まで。気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。🌼GPSチェックイン」オリジナル壁紙プレゼントもあるそうです!11月に入ったらピクミン祭りですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!