あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ビスの誕生日 / 日曜の午前中といえば その82

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220130114641j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220130114656j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。99ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。この日は喫茶ハトの巣にガンテツが来ていました!
f:id:fuwa-game:20220129184014j:plain

f:id:fuwa-game:20220129184042j:plain
ここでの一杯は至福の時間だよね~!

パニーの島のローランのお店では新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220129184115j:plain
サーカスのかべたいいくかんのゆかライトなフローリングタイルステージのラグなど沢山並んでいました!タイル系便利だよね!小さめな敷物がもっと種類ってもいいかも~!

f:id:fuwa-game:20220129184143j:plain
シャンクのお店にはパンがらエコバッグを発見!買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220129184226j:plain
ハッピーホームパラダイスでは浮き輪を楽しむマリーを見かけました。楽しそうだな~マリー!わたしも遊びたいぞ~!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220129184320j:plain

f:id:fuwa-game:20220129184347j:plain
ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ108ベルで買ったので合計は+17万2千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220129184404j:plain
今回はカブの変動が150・152・153・151と面白い動きが見れた週でした。こんなパターンもあるんだね~!

f:id:fuwa-game:20220129184522j:plain
カブを売った日のタヌキ商店はこんなラインナップでした。

f:id:fuwa-game:20220129184554j:plain
このプレート美味しそうだよね~!買っておこうかな!

f:id:fuwa-game:20220129184650j:plain
この日はコーヒーをテイクアウトしているつぶきちに会いました。交代で休憩しているのね!後でお店にも顔出すね!

f:id:fuwa-game:20220129184847j:plain
タヌキ商店に行ってみると新作が並んでいました。のりもものシート

f:id:fuwa-game:20220129184902j:plain
よこおきカラーボックスです。まだまだ見たことがない家具はあるね!

f:id:fuwa-game:20220129184922j:plain
この日はブレンダの家にモニカが遊びに来ていました。

f:id:fuwa-game:20220129184952j:plain
嬉しいこと言っちゃうね~ブレンダ

f:id:fuwa-game:20220129185010j:plain
そんなブレンダにプレゼントどうぞ!

f:id:fuwa-game:20220129185026j:plain
おっ!お返しのこの服は新作かも~♪

f:id:fuwa-game:20220129185218j:plain
ブレンダの家に来ちゃうモニカとわたしは気があっちゃうね~!

f:id:fuwa-game:20220129185235j:plain
いいタイミングに来れてよかったな!楽しいひと時でした。

f:id:fuwa-game:20220129185247j:plain
スチームパンクなワンピースはやっぱり新作でした!カッコイイ服だ!ありがとうブレンダ

そして1月29日はビスのお誕生日でした!f:id:fuwa-game:20220130115707j:plain
ヘイ!お祝いに駆け付けたぜ!主役より目立ってどうするの!

f:id:fuwa-game:20220130115649j:plain
お誕生日おめでとうビス!ケーキも食べられてとっても嬉しそうなビスでした!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220130115530j:plain
和風エリアに来ていました。この辺りをおさんぽな気分かな?

f:id:fuwa-game:20220130115552j:plain
きんのカメのおきものウリちゃんもかわいいな~♡

f:id:fuwa-game:20220130115609j:plain
今日はどんなことがあるのかな~?みなさん楽しく過ごして行きましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

『Pokémon LEGENDS アルセウス』が発売されました!新しい映像も公開中!

topics.nintendo.co.jp

ついに発売されましたね!最新映像も公開されました!沢山の方がプレイしている動画も見かけます。みなさん夢中になって遊んでいますね!見ているこっちも楽しくなってきちゃいます!ストーリも気になりますね~!広いフィールドを駆け回り今までとは違った新たなポケモンの世界を存分に遊びつくしちゃいましょう!ダウンロード版でお得に引き換えることのできるNintendo Switch Onlineの加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で購入する方法もあります。詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!