あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その33

今日は2022年になって最初のコーディネートチェックのお話です!
f:id:fuwa-game:20220128103356j:plain
ことのさんこんにちは!今年もよろしくね!

 

 

f:id:fuwa-game:20220128103423j:plain
はいっ!お題は何になりますか?

f:id:fuwa-game:20220128103437j:plain
スポーティかぁ!服は何が来るのかな?

f:id:fuwa-game:20220128103532j:plain
バスケシャツを貰いました!それではやってみますね!

f:id:fuwa-game:20220128103554j:plain
新しく追加されたひざあても使って山岳レースをイメージしたスポーツコーデに仕上げてみました!をかしなめがねクリスチーヌにおすすめで貰ったものです!)

f:id:fuwa-game:20220128104450j:plain
おまたせしました!お願いします!

f:id:fuwa-game:20220128103702j:plain
どうかな~?

f:id:fuwa-game:20220128103725j:plain
完璧ですか!素直なコーデだったものね!ちょっとつまらなかったかな?

f:id:fuwa-game:20220128103824j:plain
こちらこそどうもです!今年も楽しませてもらいますよ~!

f:id:fuwa-game:20220128103840j:plain
コーディネート大成功でくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20220128103903j:plain
わ~い!ジュンも参加してくれたね!今年も楽しくコーデをしていこう!

f:id:fuwa-game:20220128103943j:plain
モニカから突然お家へのお誘いが!いいよー!

f:id:fuwa-game:20220128103959j:plain
じゃ~ん!今日のコーディネートどうかな~?とコーデを見てもらったり

f:id:fuwa-game:20220128104015j:plain
一緒にダンスで盛り上がったり

f:id:fuwa-game:20220128115025j:plain
ハイ&ローで遊んだり

f:id:fuwa-game:20220128104039j:plain
かわいいいぬのぬいぐるみを触って楽しく過ごしました。このぬいぐるみよく見たらブレンダに似てたかもー?!

f:id:fuwa-game:20220128115049j:plain
1月25日(火)から たぬきショッピングに季節家具が追加されました!グラウンドホッグのもけい2月2日までの販売です。リセットさんがかわいい家具です!

f:id:fuwa-game:20220128115103j:plain
まめまきセット2月3日まで!期間も短めなので欲しい方は買い忘れのないようご注意ください。エイブルシスターズにもうじき節分の衣装が並びますね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

スマートフォンアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の更新データが1月27日(木)に配信されました。

topics.nintendo.co.jp

かわいらしい動画がよかったです!新機能の「ダイアリー」は便利そうですね!どうぶつ達のメッセージが見れる「ウィジェット」も見るのが楽しみになりそう!キャンプ場招待できる人数がに8人から16人と大幅に増えて賑やかになりますね~!雪遊びをしている画がかわいかったな♪ 2月には、季節のイベントなどにちなんだアイテムが続々登場するとか!ワクワクしますね~!他にも情報がありますよ!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!