あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その34

今日はサブキャラのコーディネートです!
f:id:fuwa-game:20220201221553j:plain
どうも~ことのさん!

 

f:id:fuwa-game:20220201221839j:plain
デザイナー修行もなかなか大変そうですね!今日のお題はなんですか?

f:id:fuwa-game:20220201221902j:plain
デイリーですね。ふむふむ

f:id:fuwa-game:20220201221926j:plain
カーディガンのがくせいふくを貰いました!これはバージョンアップで新しく追加された服ですね!ことのさん新作も押さえてますよねぇ~!ではやってまいります!

f:id:fuwa-game:20220201222135j:plain
カーディガンのがくせいふくに合わせて学生さんなデイリーコーデに仕上げてみました!がくせいぼうモニカにおすすめで貰ったものです)

f:id:fuwa-game:20220201222235j:plain
おまたせしました!ことのさん!新しいロゴ入りトートバッグもさらに合わせてみましたよ!どうでしょう~?

f:id:fuwa-game:20220201222302j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20220201222328j:plain
おおっ!素晴らしいでしたか!

f:id:fuwa-game:20220201222347j:plain
いえいえ!こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

f:id:fuwa-game:20220201222435j:plain
今年も色んなコーデで遊んでいきますよ~!

f:id:fuwa-game:20220201222456j:plain
ふふふ 楽しまなきゃ損でしょ!ね!

プースケに今日のコーデを見てもらうと
f:id:fuwa-game:20220201222604j:plain
おっ!似合ってますか~?

f:id:fuwa-game:20220201222637j:plain
おっ!サーモントめがねですか!渋いね~!サンキュープースケ

f:id:fuwa-game:20220201222701j:plain
お礼にこちらをプレゼントしましょう!

f:id:fuwa-game:20220201222721j:plain
新しく追加されたネオンのサングラスですよ!

f:id:fuwa-game:20220201222740j:plain
うん!なかなか似合っていてカッコイイですよ!

ガンテツにもプレゼントしてみると・・・
f:id:fuwa-game:20220201222754j:plain
まさかのガンテツの好みどんぴしゃでした!そんなに喜んでもらえるとは!

f:id:fuwa-game:20220202192224j:plain
1月30日(月)からたぬきショッピングに季節家具が追加されました!ソルラルのおとしだま・しゅんせつのおとしだま・しゅんせつのドアかざ2月6日(日)までの販売です。2月1日(火)からはハートのチョコレート・ハートのバラブーケが追加!こちらは2月14日(月)までの販売になっています。季節家具大量発生中です!お買い忘れのないようご注意ください!

f:id:fuwa-game:20220202193342j:plain
たぬき商店にはカーニバル家具も並び始めました!2022年のカーニバルイベントは2月28日です。また会場設営をしないとな~!明日は節分もありますね!イベント沢山あって忙しくなりそうです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

1/22(土)~1/28(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。興味のある作品を遊んでみるのもいいですよね!Pokémon LEGENDS アルセウスもありますね!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!