あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハッピーホームパラダイス その7

みなさんこんにちは!
本日も有料追加コンテンツの『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20211210112922j:plain
今日も気になる子を見かけたので早速行ってみようと思います!

f:id:fuwa-game:20211210112847j:plain
新キャラクターのドンチャンです!心の声が聞こえてきました。あこがれの映画スターになりきれる別荘かぁ!ステキだね!

 

 

f:id:fuwa-game:20211210113012j:plain
ドンチャンの希望を叶えてみましょう!6人目の別荘作りはドンチャン様に決定です!よろしくおねがいします!

f:id:fuwa-game:20211210113034j:plain

ご依頼主:ドンチャン
テーマ:映画スターにあこがれて
リクエスト家具:しょさいのイス、しょさいのつくえ、ダイヤルしきでんわ

昔の映画に出て来そうな家具だね。渋い感じの部屋がよさそうかな!

f:id:fuwa-game:20211210113106j:plain
映画のアジトに使われているイメージでこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20211210113206j:plain
しばしお待ちくださいね!

f:id:fuwa-game:20211210113239j:plain
まずはお庭を少しやっておきましょうか

f:id:fuwa-game:20211210113313j:plain
ガゼボとか置いてみようか

f:id:fuwa-game:20211210113339j:plain
家の外観も変えようか。アジトと分からないようにあえて明るい家にしてみて

f:id:fuwa-game:20211210113413j:plain
外国のイメージで地面にテラコッタタイルを貼ったり

f:id:fuwa-game:20211210113450j:plain
こうきゅうしゃも置いておこう!

f:id:fuwa-game:20211210113541j:plain
ひとまずお庭はこのくらいにして

f:id:fuwa-game:20211210113557j:plain
お部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20211210114105j:plain
リクエスト家具を開けて

f:id:fuwa-game:20211210114126j:plain
なりきりもするけど、映画も楽しんで欲しいからスクリーンを配置してみようかな

f:id:fuwa-game:20211210114157j:plain
お部屋の内装は暗めの方がよさそうだよね

f:id:fuwa-game:20211210114219j:plain
ジャグジーも置いてみようか

f:id:fuwa-game:20211210114302j:plain
シャンデリアを設置して

f:id:fuwa-game:20211210114324j:plain
ごうかながくぶちも飾ってあるといいかも!

f:id:fuwa-game:20211210114351j:plain
おまたせしてすみません!またまたお時間かかりましたね。

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20211210115326j:plain
かなり暗いですが、映画を見るにはちょうどよい明るさだと思います!

f:id:fuwa-game:20211210223623j:plain
なんだかかわいいお顔になってるね!

f:id:fuwa-game:20211210115400j:plain
映画スターになりきってステキな別荘ライフを楽しんでくださいね!

f:id:fuwa-game:20211210115422j:plain
ありがとうございます!またよろしくお願いしますね!

f:id:fuwa-game:20211210115522j:plain
事務所に帰るとタクミさんに期待のコーディネーターと言われました。一歩進んだ感じになるのかな?

f:id:fuwa-game:20211210115556j:plain
お給料もアップしました!嬉しい~!

f:id:fuwa-game:20211210115635j:plain
たくさんお仕事をやると上がっていくんだね。家具を買うためにもお仕事頑張らないとな~。

f:id:fuwa-game:20211210115701j:plain
制服も増えるんですね!仕事着を変えるとリフレッシュできるし、その日の気分で選んでみたら?とタクミさんに勧められました。わたしこの服装気に入っているから平気ですよ!でも別荘作りで忙しくて服まで回らないっていうのもあるかな💧ロッカーを見ると制服の他にも服も種類が増えていたりするので、マンネリ化している方は変えてみるのもいいかもしれませんね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

スマブラSP』オンライン大会最終戦 第5戦は今週末、12月11日(土) 19時から!

topics.nintendo.co.jp

Nintendo Switch大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』のオンライン大会「2021 オンラインチャレンジ」はテーマやルールを変えながら、2021年内に全5戦開催されています。今回は最後となる第5戦。第5戦は今週末、12月11日(土) 19時~21時に開催です!今回の ルールは「終点化ステージ」×「アイテムなし」舞台は最終戦であることにちなんで、「終点化ステージ」。アイテムなし、チャージ切りふだなしの真剣勝負で戦っていただきます。最終戦なので記念にやってみるのもいいかもしれませんね。ご自宅から参加できるお手軽なイベントですので、ウデだめしをしたい方や、最近『スマブラSP』を始めたばかりという方も、ふるって参戦してみてください。詳しくはリンク先をご覧くださいね!

topics.nintendo.co.jp

12月7日に発売から3周年を迎えたNintendo Switch大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』。参戦ムービーを、3周年の機会に合わせ、一挙掲載!それぞれのムービーをディレクター桜井政博さんの解説コメント付きで紹介されています。参戦ムービーをまとめて見れて、桜井さんのコメントもあるので苦労話とか知る事ができて面白かったです!どのムービーも見ていてワクワクしますよね!とってもステキな参戦ムービーだと思います!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!