あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

嬉し恥ずかし若葉の季節

みなさんこんにちは!気温の変動の多い日が続いていますね。体調管理に注意したい今日この頃です。

この日はゲームを始めるとすぐにパッチのお家にお呼ばれしましたよ。なんだろう?

 

 

 



わたしの誕生日のお祝いの席を設けてくれてました~!🎉


プレゼントに楽しいイベントも用意してくれていました。3人ともお祝いしてくれてどうもありがとう!ぴょんたろう風コーデのわたくし嬉しかったです!!!


家に帰るとジョンが遊びに来てくれました。


この日に来てくれるなんて!やりますね~ジョンしゃしょうさんのぼうしをプレゼントに貰いました。


貰いっぱなしも悪いので、お礼にと誕生日パーティの「ピニャータ割り」で手に入れたバースデーカップケーキを後でおすそわけしました。バースデーカップケーキのお返しにバースデーアイテム(非売品)を貰えます。この住民からのプレゼントは親密度が重要です。「親友」だとカップケーキ以外の全8種のバースデーアイテムからランダムでひとつ貰えます。色違があるものは次の年で貰えます。全部集めたい方は普段から親密度を上げておくのがおすすめです。


ビスにもバースデーカップケーキをおすそわけした時のこと


ほう。カーニバルなパーカッションが使いこなせないと。


ならば演奏してもっとかっこよくなっちゃいましょうか!


こんな感じでドンドンドンと叩いてみるといいですよ!


すぐにコツを掴んだ様子。いいね~かっこいいですよビス!模様替えしてもお気に入り家具は残しておきますからね!


喫茶ハトの巣では美味しい一杯を頂きました。ありがとう。マスター


とたけけからはバースデーソングを♪ ステキな住民からのお手紙も♡ ははからもお手紙にケーキが届きました。みんなサンキュー!


バースデープレゼントをお部屋に飾ってみました。バースデーキャンドルだけ時間の都合で貰いそびれたので、前年の物を出しました。えへへ。嬉し恥ずかしな1日でした!バースデー家具はどれもステキな物がいっぱい!4/30までのプロムにもピッタリなアイテムです!


誕生日の翌日にはとたけけライブでしか話せなかったうずまきからこんなサプライズが!


ワオ!まさかのお祝いでビックリ!


バースデーカップケーキを渡すと


昨日貰いそびれたバースデーキャンドルが貰えました。こういうこともあるんですね。さらに嬉しい誕生日となりました。


こちらは季節家具置き場。緑の美しい季節になってきました。5月にはこどもの日に母の日、4/29からはメーデーもあります!メーデーイベントはゴールデンウィーク中にあるのでうっかり忘れないようにしてくださいね!あの子にも会えますよ!それではみなさん楽しく過ごしてまいりましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」は5月7日(日)23:59まで!

topics.nintendo.co.jp

4月28日(金)からNintendo Switch ゴールデンウィークセール」が始まります!セール期間中は、『進め!キノピオ隊長』や『ルイージマンション3』をはじめ、みんなで盛り上がれる『釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館』、1人でじっくりと楽しめる『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』や『HARVESTELLA』、おうちで体を動かせる『Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~』といったソフトのダウンロード版が20~50%オフでお買い求めいただけます。【期間】2023年4月28日(金)0:00 ~ 2023年5月7日(日)23:59 ※一部タイトルは4月28日(金)0:00より前にセールを開始しています。※一部タイトルはセール終了日時が異なります。ダウンロードできる容量を増やしたい方はmicroSDカードをお得にお買い求めいただけるセールも実施中です。【期間】2023年4月25日(火)10:00 ~ 2023年5月21日(日)23:59 ※在庫が無くなり次第、本セールは終了となります。

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』公開記念キャンペーンを4月28日より開催。

topics.nintendo.co.jp

いよいよ日本での映画公開がスタートする『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』。楽しみですね! 公開記念キャンペーン中には対象となるマリオのソフト(ダウンロード版)が特別価格でお買い求めいただけます。こちらも期間は2023年4月28日(金)00:00~2023年5月7日(日)23:59まで 併せてマイニンテンドーストアでは、紹介しているマリオのソフトと同時購入いただくことで、マリオに関連するグッズが特別価格で購入できる「マリオキャンペーンセット」を販売。「マリオキャンペーンセット」の特設サイトは4月28日(金)0:00オープン予定。全国のゲーム販売店では、今回紹介されているタイトルのソフトをご購入された方に、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のオリジナルステッカーをプレゼントされる情報に、映画館が併設されているショッピングモール4店舗にて、マリオのソフトが楽しめる体験会が開催されるお知らせもありました。当日会場にお越しいただいた方には、マリオサンバイザー(数量限定)をプレゼントでもらえるそうですよ!詳しくは記事をご覧くださいね!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』で4月29日(土)と5月6日(土)の2日間は、8:00~19:59の間、無料で楽しめます!

topics.nintendo.co.jp

ソフト(無料)をダウンロードして無料開放デーに起動すれば 最新のヒット曲、アニメソング、演歌など、15万曲以上が歌い放題!朝8時から約12時間無料で遊べます。興味のある方はお試ししてはいかがでしょうか!マイクなしでも楽しめます。専用マイクがあれば採点や全国の人と競い合ったりもできますよ!2日間以外の日もいつでも楽しみたいよ!という方はNintendo Switch ゴールデンウィークセール」で『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』のお得なチケット(期間券)のセールを実施しています。すでに30日券、90日券をお持ちの方も、追加でお得なチケットをご購入いただけます。※『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』のチケットは、「いつもあそぶ本体」 のみでお使いいただけます。※チケット購入時には、購入に必要な金額がセール価格になっているか、ご確認ください。※自動継続購入の90日券は3,080円(税込)のままです。割引の対象外ですので、購入の際はご注意ください。これで歌いたい気分になったら、Nintendo Switchを利用して、いつでもすぐにおうちでカラオケを楽しめますよ!ゴールデンウィークにみんなでカラオケ大会なんていかがでしょうか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!