あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハッピーホームパラダイス その4

みなさんこんにちは!
前回につづき有料追加コンテンツの『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です。
f:id:fuwa-game:20211111170046j:plain

f:id:fuwa-game:20211123170109j:plain
衣装の中にヒカリゴケのとんがりぼうしがあったので変更してみました!さぁ!今日も別荘作りやってきますよー!

 

 

f:id:fuwa-game:20211123170135j:plain
と意気込んだものの、今回頼まれたのは別荘を作ったエレフィン様宅の写真撮影でした。確かに写真撮ってなかったものね。

f:id:fuwa-game:20211123170228j:plain
ニコ先輩にツクッターから訪問するを選んでね!と聞いたのでやってみるとすぐにエレフィン様の所に到着!

f:id:fuwa-game:20211123171208j:plain
エレフィン様は別荘を楽しんでくれているみたいでホットひと安心。

f:id:fuwa-game:20211123171225j:plain
リフォームにお引越しなんていうのもあるんだね。お庭もやっていないしなぁ~やることいっぱいだ!

f:id:fuwa-game:20211123170410j:plain
さて、頼まれた写真を撮ろう。最初の1枚が自動登録されるんだね。

f:id:fuwa-game:20211123170433j:plain
+ボタンで他の写真を選んで登録すれば変更出来るのね。

f:id:fuwa-game:20211123170531j:plain
写真を撮ると右上に取ったものが見えます。今回は1枚目のままでいいかな。

f:id:fuwa-game:20211126155939j:plain

記念すべき初めて作った別荘の写真かぁ。これからどんどん増えていくんだろうな。

f:id:fuwa-game:20211123170557j:plain
写真を撮り終わり、エレフィン様にお声をかけて終了です!

f:id:fuwa-game:20211123170624j:plain
写真撮影だけのお仕事だったのでお給料も安めでした。

f:id:fuwa-game:20211123170641j:plain
よーし!別荘作りしていきますよー!

f:id:fuwa-game:20211123170727j:plain
3人目の別荘作りに選んだのはハリマオ様です!よろしくお願いします!

f:id:fuwa-game:20211123170756j:plain
ご依頼主:ハリマオ
テーマ:かっ飛ばしていけー!
リクエスト家具:やきゅうセット

野球が好きなんだね。トラだし、阪神タイガースを連想しちゃいますね!お庭は練習場ってところかな?

f:id:fuwa-game:20211123170936j:plain
ご依頼主のご希望に合わせて広々した開放的なこちらをチョイスしてみることに。

f:id:fuwa-game:20211123170952j:plain
テンションが上がってきた所でやっていきましょう!

f:id:fuwa-game:20211123171023j:plain
庭をやっていきますよ。野球だしフェンスはあったほうがいいよね。

f:id:fuwa-game:20211123171041j:plain
プラスチックのベンチも合いそうだな~。

f:id:fuwa-game:20211123171058j:plain
スタジアムのライトも置いてみようか!

f:id:fuwa-game:20211123171115j:plain
このくらいで一旦やめとこうかな。

f:id:fuwa-game:20211123171306j:plain
お部屋の中をやっていきましょう!

f:id:fuwa-game:20211123171320j:plain
リクエスト家具は1つ。外にも置いたけど中にも飾ろうかな。

f:id:fuwa-game:20211123171343j:plain
プレスベンチ置いてみようかな。

f:id:fuwa-game:20211123171400j:plain
ビデオカメラでフォームをチェックしたりして

f:id:fuwa-game:20211123171431j:plain
シーリングスポットライトも使ってみよう!

f:id:fuwa-game:20211123171501j:plain
またまた時間がかかっちゃいましたね。最後にお客様に報告して完了です。

お披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20211123171530j:plain
レーニングルームなイメージのお部屋になりました!

f:id:fuwa-game:20211126160058j:plain

フォームチェックに余念のないハリマオ様!トレーニング頑張ってください!

f:id:fuwa-game:20211123171612j:plain
ありがとうございます!また伺わせていただきますね!

f:id:fuwa-game:20211123171703j:plain
事務所に帰るとナッティーさんが家具磨きをしていました。わたしも出来るようになるのかな?この日はここで終了としました。

f:id:fuwa-game:20211123171746j:plain
島でのある日、モヤがついているキャビアを見かけました。

f:id:fuwa-game:20211123172327j:plain
話してみると引越しフラグでした。

f:id:fuwa-game:20211123172352j:plain
どうしようか考えて背中を押すことにしました。

f:id:fuwa-game:20211123172411j:plain
いつも悲しいお別れになるイベントですが、もう悲しいお別れにはしませんよ!

f:id:fuwa-game:20211123172448j:plain
キャビアに別荘を作ってあげることにしました。

f:id:fuwa-game:20211123172519j:plain
さぁ!行こう!

f:id:fuwa-game:20211123172531j:plain
嬉しそうなキャビア。次の別荘作りはキャビアです!つづきは次回のハッピーホームパラダイスの記事で!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

野球バラエティーゲーム「パワポケ」シリーズ10年ぶりとなる『パワプロクンポケットR』が、11月25日(木)発売されました!

topics.nintendo.co.jp

パワプロといえば、なんといってもサクセスモードが面白いですよね!人気の高い「極亜久高校編」、「ドリルモグラーズ編」、「戦争編」の3シナリオが収録されているそうですよ!奇想天外なシナリオを進めながら野球選手を育成できます。戦車で敵を撃ちまくって選手を育てる新育成モード「サイバーバル」。オンラインでもローカル通信でも最大4人で協力プレイが可能なこのモードは、戦車で敵を倒しロボパーツを集めながら、自分だけのオリジナル選手を育成できます。強力なパーツを集めて、どんどん選手を強化しましょう。これ野球ゲームだったよね?パワプロはなんでもありなので気にしないで遊んじゃいましょう!早期購入特典には『パワポケダッシュDLCのプレゼントに今後はアップデートも予定されているとか!これは楽しみですね!気になる方は記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!