あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

パッチのカラフルおもちゃ箱 / ハッピーホームパラダイス その35

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

雪です!見ているだけでも涼しく感じられますね!


昨年の12月の頃にパッチの別荘を作った時のお話になります。もうだいぶ前になるんだな~。


タクミライフのある島に到着しました。どんな別荘作りになるのでしょうか!

 


仕事着に着替えてきました。どんな声が聞こえてくるんだろう


心の声が聞こえてきます。カラフルなおもちゃ箱かぁ。パッチにぴったりだね!


もちろんだよ!おもちゃ箱作ろうね!


16人目の別荘作りはパッチ様でした!よろしくね!


ご依頼主:パッチ
テーマ:カラフルなおもちゃ箱みたいに
リクエスト家具:ダイナーなソファ、つみきテーブル(カラフル)、おもちゃばこ

明るい色をたくさん使った元気なお部屋にしたいな!


お家もおもちゃ箱になりそうなこちらの場所をチョイスしてみました。


はい!待っていてね!


お庭もやっていきましょう!


レンガの道を敷いてみようかな


お庭は遊園地気分でひろばのかんらんしゃを置いてみよう!


ひろばのバルーンワゴンも合いそうだね


階段もレンガのかいだんに変えて


お家の外観もカラフルな色に変えて


細々置いて まずはこんな感じにしてみました


次はお部屋を進めていきましょう


リクエスト家具を開いて カラフルなお部屋にしていきますよー!


かべがみゆかいたを仮で変更して


きいろいおほしさまのラグはお部屋に合いそうだね!


おりがみのてんじょうかざりを飾り付けて


TOYなウォールクロックもおもちゃグッズでよさそう!


ぴょんたろうのおきあがりこぼしとかもいいかも!


この頃の季節に合わせてテーブルクリスマスツリーをプラスして


イースターなかべがみをアクセントに使って


プレゼントのやまも置いて季節を楽しもう!


そしてピカピカに磨きますよ~!


服はパッチに似合っているほしがらタンクトップのままにしました。


おまたせしました!パッチ


それではお披露目タイムです!


パッチのカラフルなおもちゃ箱のお部屋完成です!


季節は12月。ボク楽しみにして待っていたことがあったんだ~!そのお話聞いてくれる?


いい子にしておやつを食べて待っていたらね・・・


プレゼントのやまが届いたんだよ~!嬉しかった~!


みんなのお家にも届くといいなぁ~!そうしたら一緒にプレゼント開けしようね!


パッチが笑顔で嬉しそうなこちらの写真を選びました。


ありがとうパッチ!またね!


これにてパッチの別荘作り終了です。


その後もお歌を歌ってゴキゲンなパッチなのでした。別荘を楽しんでね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Direct miniソフトメーカーラインナップ2022.6.28 が発表されました。www.nintendo.co.jp

Nintendo Direct miniソフトメーカーラインナップ2022.6.28 観ましたか?わたしはリアルタイムで観ました!2022年の発売のタイトルを中心にした動画になっていて、さまざまなソフトが紹介されていました。みなさんはどのソフトでテンション上がるんでしょうね!反応動画も楽しみだな~!どうぶつの森に関しては今回はなかったですが、育てたり造ったりするゲームがけっこうあるんだな~と感じました。みんな作るのが好きなんですね!まだの方は是非動画見てみてくださいね!動画のトップバッターのモンスターハンターライズ:サンブレイクはいよいよ6月30日(木)発売です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!