あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その32

今日はサブキャラのコーディネートですが・・・f:id:fuwa-game:20211118162159j:plain
まずはカットリーヌさんに髪型を整えてもらいましょう!

f:id:fuwa-game:20211118162211j:plain
ほおぅ~なかなかいいですね!今日はこれでやりますよ!

f:id:fuwa-game:20211118162310j:plain
ラジオ体操がお題にあったのでやってみると

f:id:fuwa-game:20211118162322j:plain
おぉ~!3姉妹が揃い踏みです!いい画が見れました!

f:id:fuwa-game:20211118162350j:plain
さーておまたせしました!ことのさん今日のお題はなんですか?

 

f:id:fuwa-game:20211118162536j:plain
パーティーですか!ふむふむ

f:id:fuwa-game:20211118162557j:plain
華やかなパーティーね~

f:id:fuwa-game:20211118162617j:plain
バラがらジャケットを貰いました!おっ!これはバージョンアップで新しく追加された服なのでは?ことのさんから貰えることもあるんですね!

f:id:fuwa-game:20211118162636j:plain
では やってまいります!

f:id:fuwa-game:20211118162729j:plain
今日は特にしばりなしでやっていきます。バラがらジャケットに合わせてパーティに参加してる派手なお兄さんコーデにしてみました。カットリーヌさんの髪型も相まっていい感じです!

f:id:fuwa-game:20211118162750j:plain
おまたせしました!ことのさん!新しいリアクションのフラダンスしてみました!いかがです~?なんて

f:id:fuwa-game:20211118162823j:plain
ふざけました!はい。すみません。どうぞ!

f:id:fuwa-game:20211118162844j:plain
ありゃ~ほどよいでしたかね。

f:id:fuwa-game:20211118162903j:plain
新しい服だったのにちょっと残念な結果になったかな。

f:id:fuwa-game:20211118162937j:plain
でも見てください!新しいリアクションするとクールでかっこいいでしょ!

f:id:fuwa-game:20211118163016j:plain
ことのさんにいろいろリアクションをレクチャーしているとうずまきが歌を始めていました。

f:id:fuwa-game:20211118163040j:plain
広場は現在けけロイドが流れています。うずまきの歌うけけロイドもよかったよ!

f:id:fuwa-game:20211118163155j:plain
今日のわたしのコーデはいかがですか?うずまき

f:id:fuwa-game:20211118163208j:plain
おおっ!魅力的ですか~♪

f:id:fuwa-game:20211118163234j:plain
ぐは!靴下はそっちのほうがよかったんだ・・・

f:id:fuwa-game:20211118163255j:plain
なるほど。こちらの方が服にあっているんだな。

f:id:fuwa-game:20211118163321j:plain
靴下を替えて、魅力アップしちゃいましょう!

f:id:fuwa-game:20211118163346j:plain
今日のわたしは男前が2割増しですよ!ふふふ 新しい髪型に新しい服とバージョンアップ後のコーディネートチェックも楽しかったです!

f:id:fuwa-game:20211118163420j:plain
っと!これは何ですか?!なにやらあったようです!こちらについてはまた後日の記事で!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

あなたの部屋で、マリオカートが楽しめる『マリオカート ライブ ホームサーキット』11/18(木)より、無料アップデート第2弾を配信しています。

topics.nintendo.co.jp

カート1台で最大4人で遊べる新モード「リレーレース」はチームを組んだプレイヤーが交代しながらレースを楽しむことができるそうですよ!Nintendo Switch1台とカート1台で、最大4人※でお楽しみいただけます。※遊ぶには、人数分のコントローラーが必要です。※使用できるコントローラーは、Joy-Con(横持ち)およびNintendo Switch Proコントローラーです。「画面をおすそわけ」モードでは2台のカートを1台のNintendo Switchにつないで遊べちゃいます!1つの画面を2つに分割して、それぞれのカートを映し出すことができます。※カートが2台、コントローラーが2個必要です。「グランプリ」モードには、新たに「ルイージカップ」が追加されました。3つの新しいコースをお楽しめるそうです!どのコースも面白そうでした!「オバキューム」型のカートも追加されました!こちら手に入れるには条件があるようですよ!気になる方は記事をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!