あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アップデートあれこれ / 日曜の午前中といえば その70

みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20211107094045j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?f:id:fuwa-game:20211107094138j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。前回と同じ103ベルだね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20211106143216j:plain

f:id:fuwa-game:20211106143232j:plain
はいっ!ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ103ベルで買ったので合計は+32万ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211106143256j:plain
一気にフィーバーの後でもプラスで嬉しいくるりんぱ!おっと!後ろのキャビアが気になりますよ~

f:id:fuwa-game:20211106143325j:plain
後悔するなら~プレゼントしちゃいましょう!

f:id:fuwa-game:20211106143340j:plain
白色が気に入ったみたいだね!白も好きだったのか~次のプレゼントの時に考えておこうかな。

カブを売ったこの週はアップデートもあって色々ありました!モモチからこんなお手紙も。
f:id:fuwa-game:20211106143410j:plain
前日お家に来ましたからね~。プレゼント付きでした!

f:id:fuwa-game:20211106143425j:plain
新しいかぶりものをくれました!ねじりはちまきです!ここは新しいリアクションでポーズ!ムキムキ~!やるな!モモチ!早速この日のコーデに使いました!

f:id:fuwa-game:20211106143633j:plain
コーデといえばエイブルシスターズにも新しい服や帽子が販売されていました!どのくらい増えたんでしょうか?

f:id:fuwa-game:20211106164530j:plain
パニーの島では募金をしてシャンクのお店を開きました。おめでとう!シャンク

f:id:fuwa-game:20211106181254j:plain
ラインナップを見ると、見慣れないアイテムが3つも!ふろしきわふうながまぐちポシェットヒョウがらタウンリュックです!めちゃカワじゃないですかー!早速購入ました!

f:id:fuwa-game:20211106145714j:plain
広場のカットリーヌさんのヘアアレンジをお試ししてみたら

f:id:fuwa-game:20211106145540j:plain
かっこよくなっちゃいました!ちょっと新鮮でしたね!

f:id:fuwa-game:20211106145601j:plain
シャンクの所にもどって今日購入した物を装備してみたらビックリ!なんと!2つ同時に装備出来ちゃいましたよ!

f:id:fuwa-game:20211106164811j:plain
そういえばシャンクからふろしきを渡してもらった時にいつものリュック型のアイコンと違っていました。手持ち型ならリュック型と両方装備できるのかもしれませんね。

f:id:fuwa-game:20211106145617j:plain
すごいな~!バッグも種類が増えてコーデの幅が広がりそうです!バージョンアップ後さまざまな所に変化が見られて楽しいですね!ことのさんのコーディネートチェックも何かあったりするんでしょうか!

とたけけの新曲も聞きましたよ!f:id:fuwa-game:20211107093431j:plain
リクエストをして気になっていたけけロイドをお願いしました。

f:id:fuwa-game:20211107093457j:plain
とたけけの歌うけけロイドは最高にかっこよかった~!みなさんも是非聞いてみてください!

風船からは季節のDIYレシピが。f:id:fuwa-game:20211107093606j:plain

f:id:fuwa-game:20211107093633j:plain
どんぐりのラグです。もうあらゆる場所に新しいものがあるので大変ですね!しばらく混乱しながらやっていくことになりそうです。

今朝はアネッサからの手紙で洋服が届きました。先週も届いたような・・・f:id:fuwa-game:20211107093747j:plain

f:id:fuwa-game:20211107094311j:plain
ヤンチャナがくせいふくでした!この前イノッチが着ていた服だね!はいチーズ!ウリちゃんと新しいポーズしてみました!今日はまさにヤンキー女子なコーデです!

f:id:fuwa-game:20211107094330j:plain
そうだ!ウリちゃん!カブたけのこを使う料理があるみたいだね!カブもう少し買っておくね!

f:id:fuwa-game:20211107094449j:plain
ウリちゃん今日はこの辺りをおさんぽみたいです。

f:id:fuwa-game:20211107094508j:plain
カメラアプリPROで撮影してみようかな!わぁ!かわいい~♡

f:id:fuwa-game:20211107094524j:plain
あっ!博物館!マスターの所にも行ってみようか!

f:id:fuwa-game:20211107094542j:plain
この階段を上がった先に

f:id:fuwa-game:20211107094556j:plain
マスターのいる喫茶ハトの巣があります!おはよう!マスター

f:id:fuwa-game:20211107094612j:plain
忙しい毎日。こちらのコーヒーで一息入れていきませんか?みなさまのお越しをおまちしています。byマスター

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている。欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 11月5日(金)10:00 ~ 11月15日(月)9:59の間「応援ソング大集合!10日間無料キャンペーン」を開催しています!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!
今回のテーマは応援ソング。歌うとつい笑みがこぼれたり、歌詞に励まされたりする曲などピックアップしているそうですよ!気になる曲があれば、どんどん歌っちゃいましょう!マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。
ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!